ダイエット専門 表参道・青山パーソナルトレーニングジムevergreen 藤田英継のブログ

表参道にあるパーソナルトレーニングジム evergreenでダイエット・ボディメイク指導をするパーソナルトレーナー・藤田英継のブログです。
トレーニングや栄養のこと、カラダ作りに成功するための心構えや私のクライアントの成功例を皆さんにお伝えしていきます!


テーマ:

表参道のパーソナルトレーニングジム
evergreenの藤田です。


▲上野駅。もうすぐ桜の季節ですね。

まだ流行しているインフルエンザを
もらわないためにマスクをしてたり、
ちょっと鼻をすすったりクシャミすると
 
「花粉症ですか?」
 
と聞かれるめんどくさい時期ですね。
 
言っておきますが僕、今回の人生では
 
「花粉症にならない」
 
って決めてますんで。
 
世間では、その人の持っている
花粉の許容量を超えたら
誰でも花粉症になるんですよ~とか
おばあちゃんの知恵袋的なことも
色々と言われてますが、
僕自身が
 
「花粉症にはならない」
 
と決めたんだから、ならないんです。
 
決めた者勝ちだと思ってますので
御意見無用で夜露死苦お願いします!
 
さて、そんな花粉症とは無縁の人が
オーナーのevergreenですが
もちろん花粉症の会員さんもいるわけで
こんなものを用意しました。
 


▲保湿ティッシュ―!
 

ただでさえトレーニングが辛いので、
それ以外の余計なストレスが
少しでも減るといいなぁと思いまして
ささやかながら奮発しました。
(↑いうほどの金額か!)
 
僕はあまり使ったことなかったのですが、
普通のティッシュとは明らかに
使い心地が違いますね。
気持ちよくて、無駄に使い過ぎそう。。。


▲ティッシュケースに入れ替えてますよ。


今日はこの辺で。

いいね!した人  |  リブログ(0)

表参道パーソナルトレーニングジムevergreen 藤田英継さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります