相続セミナーのご案内+限定10食ランチ | 不動産超初心者ママ社員ブログ

不動産超初心者ママ社員ブログ

㈱マスターマインドの社員(アラフォー主婦、子供3人、不動産超初心者)が0から勉強する不動産売買に関する知識や、社員が内側から見た不動産会社の実態をセキララにお伝えします☆

新潟市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の(株)マスターマインドの清水です。

 

今度の日曜日に、相続セミナーがありますよ!!

 

今回は入門編2回目。

私のお勧めの

「遺産の分け方、遺言書を学ぶ」回です。

 

ぜひお越しくださいピンクハート

 

5/21(日)10時~12時

参加費無料です。

 

 

 

さて、先日のお休みに、友達と東区にランチに行きました。

 

ここは11時から開店で、限定10食のランチが人気でいつも売り切れてしまうので、今回は「限定ランチを食べよう!」と意気込んで、開店時間に合わせて11時に集合チュー

 

 

・・・なのに。

 

 

11時前からおばさまたちがいっぱいわらわら並んでおりました。

 

平日のランチで開店前に行列ができるお店って、今時どれほどあるのでしょう。

東区牡丹山にはありましたよびっくり

 

 

 

もうむりかと思いましたが、限定10食ランチの最後の10食に滑り込むことができまして、念願の限定ランチにありつけましたラブラブ

 

 

 

 

これで1000円。

とってもお得。とってもおいしい!

でも開店と同時になくなっちゃうので、食べたい方は開店と同時に行かないとダメです。

 

今回のお店はこちら↓

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-Hom1123n9zU/

東区牡丹山 バローロ

 

 

同級生の友達と話したこと。

 

「ランチの時って全然食べれるけど、夕方になってもおなかすかないよね。」

「消化がおいつかないんだよね」

「わかる」