2014-10-12 20:35:20

【開催レポート】第24回業務提携徹底活用セミナー

テーマ:┣業務提携セミナー
みなさんこんにちは!
今日は1日中ゴルフのビデオを見ていた^^;
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



遅ればせながら8月8日(金)に開催した
第24回業務提携徹底活用セミナーのレポートです^^;



まずは恒例の名詞交換会からスタート!




パートナーの豊島さんも張り切っています!



もちろん遠藤も業務提携契約に係る最新のコンテンツ
を全部出し切りましたよ(笑)



ワークも盛り上がっています!




ワークの成果を発表して頂くのもこのセミナーの特徴です


参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?

参加者インタビューその1


参加者インタビューその3




懇親会もかなり濃いお話ができました。
今回も新たな業務提携が生まれそうです^^
↓ ↓ ↓ ↓
m


また、今回もセミナー終了後参加者の方々から、
メールを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
遠藤さま

お世話になります!
先日のセミナーでは大変お世話になりました。

営業代行を、行うにあたった転ばぬ先の杖であり
契約書について、具体的に説明があり目から鱗でした。

写真共々感謝申し上げます!

本当に有難うございました。

またお目にかかれる日を心待ちにしております。
***********************************************
遠藤様

お世話になっております。
○○の△△でざいます。

セミナーとても楽しく拝聴しました。
勉強させて頂きました。

写真頂きまして、ご親切に誠に有難うございました。

引き続き今後とも宜しくお願い致します。

***********************************************
遠藤さま

ご返信遅くなり申し訳ありません。
昨日、セミナーに参加させていただきました○○です。

普段あまりセミナーなどに行かないので豊島さんには
良いきっかけを頂きました。
これを機に色々と参加してみようと思います。
周りの友人・知人があれば知らせておきます。
私もまた是非参加したいと思っておりますので、
その際は宜しくお願い致します。
***********************************************


他にもたくさんあるのですが、きりがないので
ここまでにしておきますねショック!



また、今回のセミナーはいつも
サポートしてくださるベテラン女性に
お願いしました。


遠藤がお願いした事だけではなく、どんどん新しい
アイデア/修正点を提案してくれて助かりました。

本当に安心して遠藤はセミナーに集中することが
できました。

本当に感謝、感謝、感謝です!!!!



こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナー。

少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。



みなさん本当にありがとうございました!


 

ちなみに直近の開催は下記になります。ニコニコ
==================
第26回業務提携徹底活用セミナー
10月25日(土)新宿曙橋で開催!
↓ ↓ ↓ ↓
http://amba.to/1uepnyX

直接の参加お申込はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/4dpemWSrVpLQ2QYS/
==================


遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

無料メルマガ登録フォーム
お名前(姓)
メールアドレス

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。