2014-10-09 20:57:58

【開催レポート】第22回業務提携徹底活用セミナー

テーマ:┣業務提携セミナー
みなさんこんにちは!
今日は珍しく昼寝してしまった
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



遅ればせながら5月23日(土)に開催した
第22回業務提携徹底活用セミナーのレポートです^^;



まずは恒例の名詞交換会からスタート!





パートナーの豊島さんも張り切っています!




もちろん遠藤も業務提携契約に係る最新のコンテンツ
を全部出し切りましたよ(笑)



ワークも盛り上がっています!





参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?

参加者インタビューその1



参加者インタビューその2



参加者インタビューその3




懇親会もかなり濃いお話ができました。
今回も新たな業務提携が生まれそうです^^
↓ ↓ ↓ ↓




また、今回もセミナー終了後参加者の方々から、
メールを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
遠藤様

こちらこそ、先日は貴重なお話を頂戴し、
ありがとうございました。

さっそく、本日の初回ミーティングに「チェックリスト」持参で
参加させていただきます。

それにしても、セミナーの写真を参加者個別に送ってくださる
ところまでアフターサービスをされるのですね。
遠藤様の仰る「20年」、言葉だけではないのだなと驚いて
おります。
***********************************************
先日のセミナーでは、大変お世話になりました。

また、ご丁寧に写真までいただき、本当にうれしく思います。

また、機会がありましたあら、セミナー参加。
そして、いろいろとご支援いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

************************************************
昨日のセミナー、懇親会ではありがとうございました!
○○です。

丁寧で心のこもったフォローメールも嬉しいですね。
勉強になります^^

取り急ぎのお礼で失礼いたしますが、ありがとうございました。
************************************************


他にもたくさんあるのですが、きりがないので
ここまでにしておきますねショック!



また、今回のセミナーはこの方が
サポートしてくださいました!



本当に感謝、感謝、感謝です!!!!


遠藤がお願いした事だけではなく、どんどん新しい
アイデア/修正点を提案してくれて助かりました。

本当に安心して遠藤はセミナーに集中することが
できました。


こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナー。

少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。





みなさん本当にありがとうございました!


 

ちなみに直近の開催は下記になります。ニコニコ
==================
第26回業務提携徹底活用セミナー
10月25日(土)新宿曙橋で開催!
↓ ↓ ↓ ↓
http://amba.to/1uepnyX

直接の参加お申込はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/4dpemWSrVpLQ2QYS/
==================


遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

業務提携契約専門の行政書士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました。面白いか分からないですがわたしのブログもよかったら見て行って下さいね。また記事読みに来ます♪

1 ■はじめまして☆

素敵な記事だったのでコメント残して行きます!!普通の記事でも書き方によって色々味がでてきますよね(=^・^=)更新ってなかなか難しいですよね汗。また更新されたらお邪魔しますね!

コメント投稿

AD

無料メルマガ登録フォーム
お名前(姓)
メールアドレス

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。