2012-10-06 19:57:20

【開催レポ】第8回業務提携徹底活用セミナー

テーマ:┣業務提携セミナー
みなさん こんにちは


今日のソフトボールの試合では全く戦力に
ならず、ちょっと落ち込み気味の、
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



第8回業務提携徹底活用セミナーを
先日開催しました!


台風17号が近づいていました!ショック!



・本当に開催すべきか?
・セミナーだけやって懇親会は中止か?
・帰れない人が出たときの対応策は?



などと台風情報を事前に50回もチェックしながら
ドキドキでしたが、本当にありがたいことに今回も
たくさんの方々に御参加いただきました!!
↓ ↓ ↓ ↓
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


新しい相棒のこの方も今回はコンテンツを大幅に
修正して頑張っています^^
↓ ↓ ↓ ↓
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?


参加者インタビューパート1




参加者インタビューパート2




参加者インタビューパート3





前回同様に今回も「参加者の交流する場づくり」を
テーマにしたので、皆さん積極的に交流されて
いたようです。
↓ ↓ ↓ ↓
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



また、毎回のことですが、懇親会も大盛り上がり!
今回も新たな業務提携が生まれそうです^^
↓ ↓ ↓ ↓
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



また、今回はセミナー終了後にたくさんの参加者の
方々から、メールを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
まだまだ未熟な私なのでとても勉強になり、今後とも
セミナー参加させて頂きたいと思っております。


懇親会では、今後繋がれそうな仲間もできとても有意義
な時間を過ごさせて頂きました。
遠藤様も飲めないのに(私もですが)はっちゃけぶりが
とても良かったです(笑)

***********************************************

飲み会はいつも「会話に酔う」って感じです。
楽しい時間を本当にありがとうございました!


またこんなメールも・・・
↓ ↓ ↓ ↓
************************************************
昨日はセミナーありがとうございました。
内容もとても参考になり、また懇親会もよかったですね。

次回は、うちのお客さんに声をかけて、出来たら一緒に
参加したいと思います。
************************************************

ご自分の大切なお客様をお連れくださる・・・
最高の褒め言葉ですね!本当に感謝ですm(__)m



また、いつもの事ですが今回のセミナーを
何人ものボランティアスタッフの方々が
協力にサポートしてくださいました。


皆さん、過去のセミナーに参加された方々ばかり
なので、本当に臨機応変に行動してくださり本当に
ありがたかったです。


今回は特に台風などの不測の事態に直面していたので
本当にスタッフの存在が心強く感じました!!!



こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナー。

少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。


今回は本当にありがとうございました!
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ




【追伸】

次回は11月3日(土)に場所を銀座に移して開催予定です。
「業務提携してみたいなー」と少しでも興味がある方は是非
いらしてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/master-license/entry-11361127955.html



遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

業務提携契約専門の行政書士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

無料メルマガ登録フォーム
お名前(姓)
メールアドレス

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。