2012-07-09 23:02:51

第6回業務提携徹底活用セミナー開催レポート!

テーマ:┣業務提携セミナー
みなさん こんにちは


最近少し、占いとマジックに興味を持ち始めた
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



第6回業務提携徹底活用セミナーを先日
開催しました!


本当にありがたいことにたくさんの方々に
御参加いただきました!!
↓ ↓ ↓ ↓
業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


何か虫の居所でも悪かったのでしょうか?

いつもはとても親切に融通を効かせて頂いている
会場の方から、

「部屋には15分前にならないと入れない決まりです!!」

と言われ、時間30分前に準備のために到着した私達は
締め出されてしまいましたーショック!


お蔭で焦るわ焦るわ・・ガーン


わかりますか?焦って緊張のあまり真っ白になってしまい
プロジェクターにPC画面を映し出す手順を忘れてしまって
途方に暮れている図です(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



でもなんとか時間通りに始めることができ良かったですニコニコ


そして今回はなんと!
相棒の●●さんの新コンテンツが炸裂!!


これ・・・本当にすごいです^^

「何で最初っから出さないんだー?」って思うほど
使えるコンテンツで参加者の方々の満足度もかなり
高かったようです。


参加者インタビューパート1



参加者インタビューパート2



参加者インタビューパート3




また参加者の声も一部ですが、ご紹介しますね。

$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ
↑ ↑ ↑ ↑
クリックすると拡大されます。


前回同様に今回も「参加者の交流する場づくり」を
テーマにしたので、皆さん積極的に交流されて
いたようです。
↓ ↓ ↓ ↓
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


また、毎回のことですが、懇親会も大盛り上がり!
今回も新たな業務提携が生まれそうです^^
↓ ↓ ↓ ↓
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


また、今回はセミナー終了後たくさんの参加者の
方々から、メールを頂きました感謝です!
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
JETROなどに相談して来たのですが、
遠藤さんのお話の方がよっぽど現実的でした。

マインドの部分での、補講もありがとうございます。
本当に素晴らしい考え方だと思います。
***********************************************

本当に嬉しいものですね。
感謝×∞です^^


またこんなメールも・・・
↓ ↓ ↓ ↓
************************************************
熱気に満ちたセミナーを有り難うございました。
分かりやすく、要点をついた素晴らしい講義でした。
ひとつひとつ頷くことが多く、今後の仕事が少し楽しみ
になって来ました。
************************************************

そうなんです。いつも良い所になると興奮して
きてしまうのです。^^;


そうそう感謝と言えば・・・・


今回はこの方にもセミナー運営を
お手伝い頂きました。(後姿で
ごめんなさい)
↓ ↓ ↓ ↓
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


彼女のお仕事はこちら(語学学校の校長先生です^^)
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.murasaki-japanese.com/index.php?data=./data/cl3/#gaiyou


実は彼女は前回のセミナー参加者なのですが、
今回開催1週間前になって急にお願いしたのに
も拘わらず、快く引き受けてくださいました。


会場設営、資料準備、受付対応、遅刻者対応、
会場後片付け等々・・・

この彼女がいて臨機応変に助けてくれなければ
完全に「OUT!!!!!!」でした。


本当に本当にありがとうございました。



こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナー。

少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。


今回は本当にありがとうございました!



次回は8月18日(土)に開催予定です。
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

無料メルマガ登録フォーム
お名前(姓)
メールアドレス

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。