mastercoffeeのブログ

太陽と自然が育てた豆を最高のブレンドで愉しむ。。。
美味しいコーヒーとの出会いで生活の愉しみ方まで変わってしまった。

いつもマステルコーヒーをご利用いただきありがとうございます!!

ブレンドの藝術 Mastercoffee「マステルコーヒー


テーマ:

浦和市 Kさんの「MyCup」



mastercoffeeのブログ

デミダスカップのセットです
その日の気分でカップを変えていらしゃるとのことでした。。


朝のコーヒータイムは、コーヒーを豆から挽いて
奥様と2人分のエスプレッソをKさんが淹れているそうです。
これは、昔イタリアに住んでいた時から欠かさず続けている習慣となっているそうです。


結婚から○十年たった今でもラブラブのご夫婦♪
朝のエスプレッソがそのラブラブの秘訣でしょうか??


Kさん曰く、、
挽きたてのコーヒーを淹れている時間は何ものにも代えがたい
至福の時だそうです!




毎朝、2時間のウォーキングを欠かさないKさん
ゴルフの腕前もかなりのもの!!
今度教えていただけたら嬉しいです!!(笑)





Kさん!この度はご協力ありがとうございました!!


煎りたて、挽きたてをお試しいただくなら!
エスプレッソ のオススメはコチラ

mastercoffeeのブログ



みなさんはどんな「MyCup」でコーヒーを愉しんでいますか???
よろしかったらみなさんのお気に入り「Mycup」もおしえてくださいね


Mastercoffee[マステルコーヒー] では
coffeeのある素敵な時間のお手伝いをできればと思っております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日のMyCup♪

横浜市 Sさんの「MyCup」


mastercoffeeのブログ-mycup


毎日使うものだから、手になじんで持ちやすいデザインのものが欲しいと

探していた時に偶然出会ったCupだそうです!

色具合、重さ、安定感!が好みにピッタリだったとのこと


1日に4~5杯はコーヒーを飲むので

やっぱり好きなCupで飲みたいから気分に合わせて使い分けていらしゃいます。

「今日はこのCupの気分♪」



一見、、女性にしては、ちょっと渋めのデザインですが。。。。


どんなCupか詳しく聞いてみました

名前は、、

「Moderato」

イタリア語でほどよい速度


荻野克彦さんのデザインだそうです。


余計なものをそぎ落としたデザインですが

温かみを感じる素敵なCupでした


Sさん!ご協力ありがとうございました!!




みなさんはどんな「MyCup」でコーヒーを愉しんでいますか???
よろしかったらみなさんのお気に入り「Mycup」もおしえてくださいね





Mastercoffee[マステルコーヒー]では
coffeeのある素敵な時間のお手伝いをできればと思っております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のMyCup♪


東京都 Yさんの「MyCup」


mastercoffeeのブログ-mycup


厚めの素材でできた陶器のカップ

アツアツのコーヒーのまま飲めるし、

特にイイのは、コーヒーを飲むときに心地良い口当たりがとても気に入っています。


実はこれ15年くらい使っているCupなんです。

どこで買ったか今となっては全く思い出せませんね・・・

仕事の時には欠かせない良い相棒です!

ここまできたら一生使い続けようかと。。。



Yさんご今回は、協力ありがとうございました!!

YさんのイメージはCupとは似ても似つかないですが?!

15年Yさんとともに過ごしたこのCupにはいろんな思い出が溢れているようです




みなさんはどんな「MyCup」でコーヒーを愉しんでいますか???

よろしかったらみなさんのお気に入り「Mycup」もおしえてくださいね




Mastercoffee[マステルコーヒー]では

coffeeのある素敵な時間のお手伝いをできればと思っております。


mastercoffeeのブログ-マステルブレンド

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。