マステあそび、紙あそび

マステやシールを集めたり、それを使って何かを作ったり。このブログは、主にHigh Quality FB、Art Deco、そしてATCの作成・交換の記録です。

こんにちは!ハルです。

ご訪問ありがとうございます。

このブログは、主にHigh Quality FB、Art Deco、そしてATCの作成・交換の記録です。

別ブログですが、フォルムカード交換もしています。


ブログを通じて、


☆ATC

☆High Quality FB

☆Art Deco

☆コラージュ

☆海外・国内文通

☆postcrossing

☆マスキングテープ

☆シール

☆紙もの


・・・・・などが好きな方と交流できたら嬉しいです♪

のんびり更新していきます。

よろしくお願いします。

テーマ:
お久しぶりです!
仕事やいろんなことでバタバタしていました。。。

久しぶりにATCを作ってみました。



相変わらずのお気に入りのポステリッペのネコ。
茶系のマステを使いました。





今更ですが、フォルムカードを集めてみようかな~、と思っています。
今までも、郵友さんや文通相手さん、ブログを通じて知り合った方々と
フォルムカード交換を何度もさせていただいていたのですが、
何だか急に自分でも集めてみたくなっちゃいまして(笑)
廃盤が決定しているカードもあるので、
絶対コンプリート!!と思わず、ゆるゆる集めようと思います。

こちらのブログは、ATCなどの
コラージュ中心のブログとして立ち上げたので、
近々、別ブログを作って交換募集記事をアップしようかな、
なんて考えています。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご覧いただき、ありがとうございました^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。