沖縄

テーマ:
皆様、こんにちはニコニコ

MAクリニック心斎橋の看護師です晴れ

私事ですが、先週沖縄旅行に行ってきましたやしの木波

沖縄は梅雨明けをして、快晴でした!

日射しが、とっても強かったです滝汗晴れ晴れ晴れ晴れ




でも、海で泳ぎたい!!

でも、日焼けはしたくないですよねキラキラ

なので、この旅では飲む日焼け止めヘリオケアを飲みました音譜もちろん、肌にも市販の日焼け止めはしっっかり塗りましたよウインク

ホテルでは、顔の火照りを取る為にしっかりクーリング星

そのあとは、いつもの基礎化粧品エンビロンビタミンAをお肌に入れますキラキラ

旅先ではこれくらいしか出来ないのでえーん、帰ってからクリニックで高濃度ビタミンC点滴➕ビタミントリートメントイオン導入をして、シミを作らないように日焼け後のケアをしましたラブラブ


日焼け対策日焼け後のケアをしっかりして、夏を楽しみましょう爆笑




AD