七里商工会夏祭り2009

テーマ:

七里商工会の夏祭りは8月22日(土)に

無事開催することができました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。



七里・大和田 地域探訪ブログ-七里商工会夏祭り_2009盆踊り


みんなで輪になって盆踊り♪

盛り上がりました!


七里・大和田 地域探訪ブログ-七里商工会夏祭り_2009響ファミリー


響ファミリーの演舞も素晴らしかったです!


また来年も開催しますので、

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

AD

今年は8月22日(土)に開催されます!
毎年恒例の七里商工会の夏祭り!

写真をクリックすると拡大します↓


七里・大和田 地域探訪ブログ-七里商工会夏祭り_2009


小学生以下対象の無料抽選会や子どもゲーム大会、

盆踊り、組太鼓、大道芸、大衆演舞など

今年も盛りだくさんの内容です。


去年はゲリラ雷雨のため、夜の部は残念ながら

中止になってしまい、注目していた響ファミリーによる

歌あり踊りの演舞が見られなかったので、

今年はぜひ皆様ご覧になってくださいね!


皆様お誘いあわせのうえ、ぜひおいでください。


2009年8月22日(土)14:00~

雨天予備日 8月23日(日)

開催場所はこちら !(山崎公園にて)


抽選券配布は14:30~(先着900名)

子どもゲーム大会は15:00~

大道芸・組太鼓は16:30~

響ファミリーの演舞は

17:30~(1部)19:30~(2部)

盆踊り大会は18:10~です。


*タイムスケジュールは当日前後することが

ありますのでご了承ください。

AD