スタッフ結婚式

テーマ:

11月は陽気も良く結婚式にぴったりのシーズンですね。

実は先週の土曜日に、さいたま市北区にある、

「キャメロットヒルズ」という会場で当社スタッフの

結婚式があり、私も出席してきました。


キャメロットヒルズ


当日は曇っていたのですが、ガーデンに出ると

少しづつ晴れ間が出てきました。

教会のステンドグラスが光に映えて

とても素晴らしかったですキラキラ


フラワーシャワー


フラワーシャワーでドレスのトレーンにたくさんの花びらが♪

教会から続くガーデンには大きな木やお花がたくさんあり、

緑に囲まれての結婚式はとても素敵でした。

結婚式って祝福する方も温かい気持ちになって

本当にいものですね。


ウェディングケーキ


いちごのケーキがあまりにかわいかったので

おもわずパチリ・・。

ケーキもお料理もおいしくて、いろいろな演出があり、

とても楽しい一日を過ごすことができました!


キャメロットヒルズ_内装


会場内も英国マナーハウスの雰囲気たっぷりでした。

イギリスで実際に使用されていたアンティークも

数多く使用されているそうです。

TVドラマの撮影などもよく行われている

そうですよ。


こちらの会場では結婚式を挙げた方にかかわらず、

一般の方も参加できるよう、年に3~4回

チャペルコンサートが開催されるそうです。

忙しい毎日を離れて素敵な音楽とお料理で

ひとときを過ごしてみるのもいいですよね。


チャペルコンサートの詳細はこちら です!

本当に素晴らしい会場だったので、ご興味のある方は

ぜひ参加してみてください。

AD