七里商工会夏祭り

テーマ:

8月30日に行われた七里商工会夏祭りは

残念ながら夜の部は中止となってしまいましたが

15:30からの大抽選会やどじょうつかみどりなど

お子さんが参加できるイベントは無事に開催できました。


突然の雨に見舞われながらも、たくさんの方に

参加していただき、本当にありがとうございました。


また来年も開催致しますので、楽しみにしていてくださいね!


ご参加ありがとうございました

AD

★お知らせ★

急な雨のため、七里商工会の夏祭り(夜の部)は

残念ながら中止となりました。


8月30日(土)に七里商工会の夏祭りが開催されます!

写真をクリックすると拡大します↓

七里商工会夏祭り


毎年多くの入場者で賑わうこのお祭り。

小学生以下対象の無料抽選会やゲーム大会、盆踊り、

組太鼓、大道芸、大衆演舞など盛りだくさんの内容です。


特に響ファミリーによる、歌あり踊りの演舞は必見ですよ!


そして大抽選会では特賞キッズ自転車が3本!

その他の賞はあたってみてのお楽しみ・・・。

(おもちゃがたくさんあります)

ハズレなしです!


皆様お誘いあわせのうえ、ぜひおいでください。


2008年8月30日(土)15:00~

開催場所はこちら !(山崎公園にて)


抽選券配布は15:30~(先着700名)

大抽選会は16:00~

大道芸・組太鼓は18:00~

響ファミリーの演舞は19:30~です。

AD

七里駅名キーホルダー

テーマ:

駅名キーホルダーってご存じですか?

どの駅にもある駅名板が小さくなって持ち歩けるという

ちょっと気になるキーホルダーなんですが、

なんと七里駅バージョンもあると聞き、さっそく駅の売店に

いってみました電車


しかし、今とても人気があるらしく、在庫がないとのことで

取り寄せに・・・そして待つこと2週間!

やっと手元に届きました~クラッカー


ななさとキーホルダー_のぼり


ちゃんとのぼりと、


ななさとキーホルダー_くだり

くだりになってます!


電車内から見るとのぼりの看板は

『いわつき→ななさと→おおわだ』なので、

ちょっと行き先の駅名と矢印が左右逆のような

気がしますが・・。


でも地元駅がモチーフのものってなんとなく

うれしいですよね。

人に自慢したくなる一品ではないかと私は思っています!


東武野田線の駅は全部あるようなのでもちろん

大和田駅バージョンもあります。


みなさんもぜひカバンやカギに付けてみてくださいね!

駅の売店で売っています。

AD