2015年06月21日(日)

何度目かのリベンジ

テーマ:今日も元気に「C1000タケダ」
どうも、竹田です

ご無沙汰しております。

ここ10日間くらい減煙キャンペーン中です


ほんとうは今頃禁煙しているはずだったんですが

頭がおかしくなりそうだったので


まずは本数を減らして、1日1本にすることにしました





もうちょっと衝動が弱まったら、

2日に1本

3日に1本

的な感じで、ゆくゆくは。。。












いけるのか






がんばれ自分っ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■MASTイチイ新宿店さんのブログ好きなんですよ

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
全記事読んじゃいましたよ♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

2 ■こんにちは、MASTイチイ新宿店さん

ついに、コメント書いてみました…!
好感が持てる記事です!
絶対また来ます!

1 ■MASTイチイ新宿店さんのブログに遊びに来ました!

ついに、コメント書いてみました…!
親近感を感じるブログです♪
勉強になりました。またきます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。