2016年03月23日(水)

小笠原「年内に挑戦したいこと」

テーマ:新生!小笠原

こんにちは。

旅行に行きたくてたまらないMASTイチイ池袋店の小笠原です。

 

暖かくなると何か新しく始めたいな~と思い、

 

今年挑戦したいことを色々と考えてみました。

 

 

1宿坊体験

 

宿坊とは、社寺参詣者のために境内に建てられたお宿のことで、

 

気軽に宿泊可能であり、勤行、写経、座禅の体験ができます。

 

 

 

 

宿坊の魅力は精進料理が食べられ、


国宝重文級の建築物や庭園が見られるところです。


そして安く泊まれることも大きな魅力です。

 

 

 

 

大好きな京都に行った際に是非泊まってみたいラブ

 

女性専用の宿坊もあるので、一人旅で利用してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

2トランポリンエクササイズ

 

ヨーロッパで流行中のエクササイズで、

 

20分跳ぶとランニング50分程度の運動効果があるといわれ、

 

ダイエット効果と引き締め効果が期待できるそうです。

 

1トレーニングは45分で個人差はありますが

 

400~800キロカロリーを消費でき、

 

インナーマッスルが鍛えられるそう。

 

 

エクササイズは暗闇で照明を浴びつつ、

 

先端のエレクトロミュージックが流れるノリノリな空間で行われます。

 

暗闇だからリズム感が悪くても、恥ずかしくないかなぁと思い

 

是非一度体験してみたいですニコニコ

 

 

体験できる場所はこちら↓

JUMP ONE GINZA.1

 

平日は7時から23時まで営業しているので、

 

朝活や仕事帰りのストレス発散に良さそうラブ

 

 

 

3カウントダウンは海外

 

 

毎年、年末年始はおとなしく自宅で過ごしているのですが

 

一度で良いから海外で過ごしてみたいなと思ってました。

 

独身のうちにやっておきたいことの1つです。

 

行ってみたい場所は沢山あるのですが、

 

候補地として微笑みの国『タイ』を考えています。

 

 

 

 

 

 

パワースポットが大好きな私にとって、

 

遺跡や自然がいっぱいあるところが魅力的キラキラ

 

 

 

 

 

あとゾウゾウに乗ってみたい音譜

 

 

 

 

今年はあと残り9カ月です。

 

「まだ9ヶ月ある」と思うか

 

「もう9ヶ月しか残っていない」と思うかは

 

人それぞれですが

 

「どれも挑戦できなかったガーン」ということがないように

 

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!!

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。