2016年02月17日(水)

小笠原 「すぐに引越したい方必見!池袋から乗車時間13分 中村橋駅徒歩8分 1Kアパート」

テーマ:~池袋店のおススメ物件情報~
こんにちは。
MASTイチイ池袋店の小笠原です。

先週から寒くなったり暑くなったりの繰り返しですね。
風邪なのか花粉症なのか区別がつかないんですが
鼻水が止まりません


さて、本日は池袋店おすすめの物件紹介です
最近のお部屋探しで必須条件となっている

『バストイレ別』  『2階以上』  『駅より徒歩10分以内』
全て満たした1Kアパートです。



『ジュネス中村橋 203号室』
 西武池袋線 中村橋駅徒歩8分

中村橋駅は池袋から各駅で乗車時間13分(6駅)。
駅前に西友(スーパー)、商店街あり。
東京だけど、ギラギラした感じではなく
どこか下町っぽい感じがする
気持ち的にホッとできるエリアです。


賃料   57,000円
共益費  2,500円
敷金   1ヶ月

礼金   ゼロ



詳細はこちらの募集図面でご確認下さい↓





室内写真はこちらで確認いただけます↓
http://www.mast-net.jp/tokyo/area/13120/11119220/1430020000111192200203

 
引越シーズン真っ只中ですが、現在は3月空き予定のお部屋ばかりで
2月中に入居できる物件はほとんど残っておりません。

急な引越で、

2月中に入居したい方

初期費用を安く抑えたい方

毎月の家賃を抑えたい方



に特におススメ致します


実際にお部屋の見学ができますので、
ちょっとでも気になる方は

03-3987-6222まで

お気軽にお問い合わせ下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASTイチイ池袋店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。