2016年02月05日(金)

斉藤「走り初め!」

テーマ:新婚!沼能!(元 斉藤)


走り初めしました

斉藤です

という声は聞こえません。


去年の11月にハーフマラソンの大会に出て以来

まっっっったく走っていなかったので約2ヶ月ぶり

記念すべき走り初めは、ちょっと足をのばして

高尾山へ行ってきました

高尾山はトレイルランの聖地といわれていますが

私が行った日は雪があり、平日のせいか人も少なかったです

 


向かうまではとても寒かったのですが、

走り始めたらすぐ暑くなって、冷たい空気がとっても気持ちいい

年末年始に蓄えられた毒素がどんどん流れ出ていく感覚です


今回は、

高尾山口 ~ 高尾山 ~ 景信山 ~ 陣馬山

往復コース


やっぱり山は楽しいっ

目の前に広がる景色や足に伝わる土の感触にワクワクしまくりました

 

 

 

天気がよければ陣馬山からキレイな富士山が

みえるそうですが、雲が多く今回は見れず

次回のお楽しみにします

 
下山時間が予定よりだいぶ遅くなってしまい、

下りる頃には真っ暗になってコワイおもいをしましたが

とっても楽しく気持ちのいい走り初めになりました


ここからまた走らなくなってしまわないように

コンスタントに走っていきまっす





 

帰りに食べたお蕎麦の写真を撮り忘れたので、

蕎麦湯の写真を撮ってみました。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。