2016年01月20日(水)

小笠原「1週間分のお楽しみ♪」

テーマ:新生!小笠原

こんにちは。
皆さんは、休日をどのように過ごされてますか?

私は必ず2つのことをしています。

 一週間分の朝ドラを見ること

朝ドラは『花子とアン』から見始めたんですが、
すっかりハマってしまい、これを見ないと一日が始まりませんでした。
今は電車の関係で、毎朝録画してまとめて見てます。

現在放送中の『あさがきた』は実在する女性実業家『広岡浅子』さんをモデルにしたお話で、
男性社会の中で頑張る姿に共感できます。

また、主人公の夫『進次郎』(玉木宏さん)と
主人公の実業の師『五代様』(ディーン・フジオカさん)が
とってもステキ なんです。

役柄はもちろん、イケメンだけあって朝からうっとり しちゃいます。
 これは私だけでなく、世の奥様方も同じ気持ちだと思います!

まだ見たことがない人はぜひ、一度見てみて 下さい!
途中からでも十分楽しめるお話です。


 ホットヨガでデトックス

極度の腰痛、肩こりを改善したくて、
ホットヨガのLAVAに通い始めて8ヶ月経過。
今でも前屈ができないほど体は固いんですが、
代謝が驚くほど上がりました

昔は岩盤浴に1時間いても、全く汗がかけない体質だった のに、
今は1時間のヨガレッスンで全身がダラダラ

1ℓのお水を取りながらヨガをするんで、飲んだ分だけ汗がでます。

最近はドライヤーで髪を乾かしてる最中も、
顔から汗が吹き出るようになり、逆に困ったなぁ と思うくらい。

でも汗をかくって本当に気持ち良いです
くすみも取れて肌質も良くなりましたし
また集中力も高まり、精神的にも強くなった気がします。
何より、デトックス効果があるので、ストレス発散に繋がります。

「もっと早く始めれば良かった!」と思うほど、ホットヨガに出会えて本当に良かったです。

 

心身ともに健康になりたい方は是非一度体験してみて下さい

女性だけではなく男性もできるスタジオがあるので、詳細はHPにてどうぞ!

http://www.yoga-lava.com/


以上、充実した休日を過ごした小笠原でした。

 
 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。