2016年01月16日(土)

猪野「金賞受賞のバームクーヘン!?」

テーマ:猪野’s story

MAイチイ池袋店の猪野です。


最近毎日ピアノを弾いています


マンションにピアノを置いているのですが、
約2年ほどまったく使わず。。。


ピアノの上には加湿器が3台。
パソコンや本、書類が山積みになっており、とてもフタを開けられる状況ではなかったのですが、、、


急にどうしても弾きたい曲ができまして、、
とてもとても重いフタを開けました


ピアノが昔から好きだった私。
やっぱり弾くとハマります


これからその曲を弾けるようになるまで、日々練習です





さて今日はオススメのバームクーヘンをご紹介


有名なので、皆さんも1度は食べたことがあるかもしれません!!


先日、初めて食べました 素直に、、、「おいしいっ
と思ったので、ぜひご紹介を。


カール・ユーハイム
100年以上愛され続けるバウムクーヘンのユーハイムグループだそうで。

 


パサパサ感はなく、もっちりとした生地。
周りには甘いミルク味がコーティングされています。

 



ドイツ農業協会」が主催する、「国際食品品質評会」という通称「DLG賞」というものがあるのですが、
外観、内観、食感、風味、味の5つの項目で評価し、
金賞」、「銀賞」、「銅賞」が与えられます。


そしてこのバームクーヘンはなんとっ


金賞
 

を受賞しているのです
どうりでおいしいわけだ


また食べたいっ
と思って売っているところを探したところ、、、


池袋東武百貨店
ということで、


「池袋」にあるではないですかっ


ということで、このあと早速買ってきます


お土産やプレゼントにもいいかもしれないですね
オススメです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。