2016年11月21日(月)

土方「また帰りました。」

テーマ:土方のブログ

 

こんにちは!

マストイチイ高田馬場店、土方です(≡^∇^≡)

 

 

先日、母と弟の誕生日だったので実家に帰りましたケーキ

(誕生日など関係なくしょっちゅう帰っていますがぶーぶー

 

我が家は、母と弟が同じ誕生日なのでWでお祝いをしますo(^▽^)o

年頃の弟は当日家にいませんでしたが、(´_`。)

 

 

 

今年は何をプレゼントしようかなぁと悩んだのですが、

 

母には、ハンドクリームとヘアトリートメント

弟には、ハンドクリームと洗顔石鹸 を渡しました香水

 

薬局などでは自分でも買うと思うのですが

コスメショップのものは中々自分では買わないと思ったので

とっても良い香りで高性能なものを選びました♪

 

2人とも喜んでくれていたので良かったですキラキラ

 

 

 

父からは2人に、前から欲しがっていたBluetoothのスピーカーをプレゼントしていたのですが

サプライズや気の利いたことが全くできない父は、もう本当に・・・ガーン(←言葉にならない)

 

今に始まったことではないですが、この日だけでも色々と珍事件があり、不器用すぎて呆れてしまいますもやもや

 

 

 

全く性格の違う父と母なので、かなりバランスの悪い家族ですが

家をでた兄と私を含めて今でも仲よし(?)な家族なので

バランスが悪いなりに、これからも仲良く過ごしていけたらいいなと思いました(^∇^)笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASTイチイ 高田馬場店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。