2016年03月21日(月)

たした「ミニチーズタルトのお店」

テーマ:秋葉原★街情報

こんにちは

東京では今日の午前に開花が発表されたそうですね

秋葉原店Mスタッフの机の桜はすでにもう散りそうです。
↓室内はあったかいからか、買ってきた次の日に早速開花してました


今日は秋葉原に新しくできたお店の紹介です

 PABLO mini 秋葉原店

  
秋葉原アトレ1の向かいにあります。ヤマダ電機の隣
 (確かむかし絵が売ってたところ・・・)

パブロのミニサイズのチーズタルトの専門店だそうです
  
 きれいに並んでて美味しそう。
ガラス張りで作ってるところも見れるので待ち時間も退屈しません
  
 夜だったのですが15分ほど並んで手に入れました!
 
 
割るとトロトロ 

 
トロットロ・・・!
とても美味しかったです

Coming soonと書いてある枠があったので
他の味も出るのでしょうか・・・気になります。


ちなみに並びたくない方はミニから徒歩2分ぐらいのところに
普通の大きいサイズのチーズタルトのパブロもあります
 
 3月の季節限定のタルトが美味しそうでした

新宿や表参道にもあるみたいです。
表参道のカフェのメニューが美味しそう。。。

ミニサイズ専門店は秋葉原だけみたいなので
ぜひ行ってみてはいかがですか?


先週の水曜日、東京寄りの千葉県の某所では
既に桜が満開に咲いてました。
  
きれいでした
では 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。