こんばんは。


最近肌の調子が良い!!

って思ってたんだけど


またまた胃腸炎になりまして。
3月頭にもなって、最近もなるって、もうほぼ一か月胃腸炎やん!っていうね笑
痛みも物凄くて前かがみじゃないと歩けないんだけど、これだけなってるとあの猛烈な痛みにも慣れてくるから怖い。

今回は胃腸炎になって3日目、やっぱり小さく吹出物が。腸内環境が全てってよく聞きますが、本当にそうなんだなって。
前々回、酷い胃腸炎になった時は唇に大きなヘルペスができました。
今回はこれ以上酷くならないといいな。


どうやら胃腸炎、繰り返すと慢性化するらしく、過度なストレスがかかるとすぐなるようです。

お酒はとにかく抜いて(さいきんも飲んでも一杯だけとかだったんだけど)
胃や腸にいい生活を心がけます。

春が近いっていうのに
私の周りはまだ肌寒いです。

疲れちゃった。


誰も死んでないし、愛犬(ももちゃん)も死んでません。

sarahahで
ももちゃん生きてたの!!!発言をされた時は流石に凍りつきましたが。笑


いろんな人間がいる世界
怖いね。
気をつけても気をつけきれないことがあると
とても恐ろしく人間の現実を見ているさいきんですが

とにかく言えることは


皆さんも

お気をつけて。

信じることが全てではないことも、この世にはあります。



では〜。