増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわっ!

1日に2回更新なんて珍しい~ビックリマークよね。

ブログが追いつかないくらい日々いろんなことが!笑

そして、続々と友達が観に来てくれてます(*^-^)b


今日は大親友メイリア&ミカおねがい
{592FD6CF-CB6B-4011-B281-CF3763DF611F}

WIZで超絶仲良しになったお馴染みエリアンナちゃんラブ
{22BB5822-959F-408E-A15B-F9B3473E765E}
ブレとぉ~笑


そして元Berryz工房で高校の同級生のうんちょ照れ(清水佐紀ちゃん)
{774310E3-AD04-45A4-B6FA-54F832327D66}
ダンスうまうまな佐紀に褒められてにやにやしてしまった

そしてそして
私の舞台への参加率が非常に高いともーみ(河西智美ちゃん)
{F684EF81-F7EC-4274-9E32-F6C9BF41CC8E}
4月1日のAKB二期生大集合公演にはこの本番中で出られないんだけど…
ほんと、そんなタイミングの悪さがゆからしいよね。なんて話したり笑

夏希(佐藤夏希ちゃん)は、本当に時間の無い中ゲネに駆けつけてくれて、、、面会する暇もなく
なので写真は無いですが、終わった後長文のメッセージをいただき。泣きましたわよ、わたし。
落ち着いたら絶対ご飯いくー!!!


他にも、写真は撮りそびれましたが…驚く程各方面からお越しいただき。。有難いえーん
今日は行きつけのBarの人たちも来てくれて、カラオケも行ったことあるのに、歌聴いてビックリしたとwww

関係者の方もいつもより多い気がします。

クレさんさんともよくご一緒にされている亀田誠治さんとも、この度ご挨拶することが出来まして!
いろいろお話できて嬉しかったです(*^_^*)
三浦大知くんにも久々にお会いしてウインク

楽屋はいつもバラエティに溢れた面々でワイワイしていますグラサン


終わったあと面会する度に皆んなの顔がすごくハツラツとしていて、それを見るだけで観に来てもらえて良かった。と幸せ気分。

〝いつか〟じゃなくて〝いま〟しか見られないもの、感じられないことがあるから、私もそれを大切にしたいし、見て頂いた方には少しでも自分と向き合う時間、自分を赦す時間になったらいいなって。


明日からは2回公演が続きます。
こんなに終わりが名残惜しいのも…ないよねぇ…。

終わってほしくないけど、、、終わることがはじまりでもあるから。
一回一回を噛み締めて。

p.s.皆さんの感想が毎日の励みです。ありがとう。


にゃもし(*´ω`*){


゜+。Chiro。+゜  

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み