増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
春のパン祭りに行ってきました!

{60B6C891-9D0B-419D-B107-4778BCAA5CAB}


じゃなくて…
稽古場で開催されました笑

先日、クレさんの事務所の野村しゃっちょさんが誕生日だったのです!
サプライズするのかと思いきや、前日の稽古中にクレさんが『明日しゃちょー誕生日でーす!』って言ってたので、あ、先に言うやつね!wって思ってたら、、、

さすがクレさん。ちゃんとその後、更に上をいくサプライズを考えていたのです。


それがこれ。プレゼントは全員パン!!
結構多いキャスト…そりゃ、パン祭りになるよね~

プレゼントという《テイ》のプレゼント。や、プレゼントなんだけどね。気持ちのプレゼント?笑
{6B3E3D9C-47B4-43AB-AB6D-18315C451542}
一応一度は社長に渡す。笑
こんな量、
社長1人で食べきれる訳もなく、当たり前かのようにそのまま全てケータリングへ。笑笑
ただただパンを買ってプレゼントのように渡すだけ渡して自ら食べるというwリユースリデュースリサイクル。

ケータリングコーナーに群がるキャスト陣w
{111CF592-4964-4170-AF54-318DC14E0580}

わたしは、ただのパンじゃつまんないと思ったので、最初ホットケーキミックスかパン粉を買って行こうかと思ったんですが、、、w
クレープ食べたかったから、クレープを買っていきました←笑笑
もちろん自分で食べました。
ツナカレーチーズ❤️❤️
{E9580076-E4B6-49E7-989D-D9FC349F045D}うましっ!!もぐもぐ

{EFB840EB-CCFF-439D-BC57-DAB0A2644670}
食パンw
愛されてる社長っ!

改めておめでとうございます!
そして、たくさんのパンの差し入れ、ありがとうございましたっ笑


話は変わり、昨日は初の衣裳付き通しをしました。
今回なんと、初の振袖衣裳なのです。
これまたこのお衣裳がまんじで可愛い。ホントに。かなりお気に入り。
早く皆さんにお見せしたいですドキドキ

実際衣裳を着て通してみると、顔合わせ初本読みの際には想像できなかったことがちゃんと形になり、想像していた以上に素敵❗️❗️❗️

あらすじがHPで紹介されたので、、、
わたくしこの度、姫の役をやります!姫…滝汗汗汗
あと茶屋の娘!

でも…
多分終わる頃には、あぁ!なるほど!えー!!ってなると思います。←雑
お楽しみに!

今日は超絶急遽お休みになったのでマッサージに行ってきました。
{088A0850-B407-4735-9B98-C7B0C014BC4E}
体重1キロ落ちて体脂肪率が3%も落ちましたチーン
どんだけ毒素!
高校の時からお世話になってるプライベートサロンなので、昔話に花が咲き、心もデトックス。
明日も素敵な日になる予感❤️
大好きトムさんとおねがい
{245B6FBD-C535-4BE6-908F-D009C0B512FF}

{D01BFE70-006D-431B-81CF-3471768321D7}

一緒に楽しくふざけてます笑


明日は最終稽古なんだそうな。
知らんかった!笑
やばいぞやばいぞ。追い込みだ。
崩すことを恐れず、明日は更に視野を広げて新しい事にトライしていきたいと思います。

今日も喉を温めて濡れマスクをして万全体制で就寝します。
{8A896F80-61E0-462C-9504-6701D3BE18F8}
ワクワクが止まらない。

おやすみなさい。


にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜  

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み