増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわっ!
珍しくこの時間の更新、失礼致しまする。


今日は稽古のオフィシャルOFF日。

昼前からお仕事して、そのあとは久々溶岩浴とエステに。
{E57515AA-2172-481B-93A8-0898D5A7400D}
いい汗かいた~
眉毛うす~い笑

そういえば、鼻の上のホクロ…こんな大きくなかったのに、年々大きくなってきてる気がするんだぁ(  ̄っ ̄)

この前渋谷をマスクして歩いてたら『あそこにホクロあるから、絶対増田さんだって!』ってまさかのホクロで気付かれw
そこのホクロがすき~なんて言ってもらえたりするから、新しいチャームポイントかな?笑


話は変わり…
この前朝お弁当の準備をしてたら、仕上げに取り掛かった時にトマトを切らしてるのに気付きえーん
見事に茶色と緑のお弁当に笑
{C5B0BD15-E890-4E75-8FE0-587275D33CB5}

なんだか凄く悲しい気持ちになったので、次の日はこれでもかって彩り弁当。笑{48CA3201-A228-4EE9-98FF-040494CF7F6A}
中間を取れない極端人間。w

パプリカつっかえる~。



クレさんから恒例のグッズタオルの差し入れをいただきました❤️
{6343E34C-A190-453D-B8DF-3B151BBC115F}
シュシュもクレさんのライブグッズ音譜
クレさんにまみれてる。笑

なんかこの写真、お祭り娘がたまたまクレさんと遭遇して『ファンなんです!!写真撮ってくださいっ!!』って写真撮ってもらったみたいになってますねw


荒通し稽古も終わり、あと少ししたら、衣裳合わせやヘアメイク打ち合わせ。着実に本番が迫ってきています。
まだ本番がどんな感じか想像つかんなぁ。

通し稽古した後に見えてきた課題が山ほど。悔しかった。
まだまだこれから。追い込みやー!!


明日も集中して、楽しみます



にゃもし(*´ω`*)  


゜+。Chiro。+゜  


AD
いいね!(422)  |  コメント(40)
増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み