増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
って言われても全くしっくり来ないですよねー。

今日は4年に一度の閏年なんだとか。
閏年がなかったら、今日は2017年の7月19日なんだってさ。

さんむい夏になってたわけねーん。閏年に感謝感謝。


そんな今日ももちろん稽古(・∀・)
皆んな仲良くやっています。
{43C49802-2A76-400B-A7E8-EEC38F4F8DE7:01}
真奈美さんと❤️❤️


考える事が山ほどあるけど、やり甲斐あって楽しいおねがい


稽古が開始すると、早寝早起き。
夜更かし癖があったんだけど、そんな事も言ってられない。

決まった時間に朝食をとり、健康な時間帯に外に出るようになるので、身体が光合成してるのがわかるっ。
稽古の疲れが蓄積されるかと思いきや、なんだか毎日ハツラツとしています笑

何より大好きなKREVAさんの楽曲をずっっっと聴いていられる現場なので、酸素カプセルに入りながら稽古してるような、そんな気分。w
細胞が喜んでます←


今日ね、久々に懐かしい鞄を使ってみたら、グロスがポッケから出てきたの。
そして他の場所からも同じグロスが…
化粧ポーチにも同じグロスがw
結局、計3本の同じグロスが1日に見つかりましたw
{91DE45CA-0ED7-4383-ADD3-190A8AAB6F94:01}
良かったね、姉妹大集合。
記憶が正しければ、右から順に姉、次女、末っ子(どーでもいー)

もう失くさない!笑笑


今日は少し余裕が出来たので、好きなことをする時間にしたいと思いま~す。

休むことも、仕事❤️だよね❤️にひ
お肉が…たべたい…。
に…く…(; ̄ェ ̄)ノah


p.s.今日の一曲。
Superfly/On Your Side

{7099C8E9-8610-483E-9B12-39A11A4D86D8:01}


{E8D0302C-71DB-453B-A4DD-FE6074B66896:01}
春よ、早くこい照れ



にゃもし(*´ω`*)  


゜+。Chiro。+゜  
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み