増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら。

てきなタイトルでスタートしてみました。

さむいさむい寒い。
どんなに厚着しても、生地を通して冷気が染み込んでくる寒さですね。。


てなわけで、半身浴なう。
{8FC42FD6-0F9D-4BA9-9DD0-CF0228079E52:01}
(// ̄▽ ̄//)はぁ~ん

追い炊き機能ってどういうメカニズムで追い炊かれてるか気になる今日このごろ。


フットネイルは冬の期間はおやすみ。
ハンドは先日、半年ぶりくらいにやりました!
{483560D4-20B8-4E59-B9B5-54D4840D89B9:01}
透け感あるホワイトベースにホログラムとストーン。シンプルだけど、キラキラにおねがい
右手には蝶々がいるんだけど撮り忘れてしまったm(_ _)m

爪が薄くなってたから半年間休ませて正解。
お馴染みcocotteネイルさんにやっていただきました☆彡
いつも可愛いネイルありがとうございますドキドキ



先日花より男子ミュージカルを観劇しました。
{46A4F5EA-3485-43D6-91E9-E822B8210A69:01}

知り合いがたくさん出てるのもあり、目移りしまくりで大変でしたが、楽しかったです。
パパ役の方が、観客を自らのペースに乗せちゃう芝居と歌で、物スゴい笑いました。

楽曲も演出も素晴らしくて、あっという間の2時間半。皆さん歌もダンスもお上手で!

つくし役の方がめちゃめちゃ役にハマってて素敵だったなー!✨✨
優也くんの道明寺司役も新鮮でした。

玉置成実ちゃんは相も変わらずキレッキレ。流石の存在感。
【つっくっしっをー狩ーれー】が脳内エンドレスリピートです笑
{9822EE45-235F-4915-B80F-59839EF99DFA:01}
久々会えて嬉しかった❤️❤️なみねぇサンキュ


そしてそして!今回初ミュージカルのSKE48、古畑奈和ちゃん!
{320DA9E6-7437-45F6-B246-44A3DA1775BE:01}

終演後楽屋にご挨拶させてもらいました。
行くのを伝えていなかったので、
わぁ、増田さんびっくり❗️❗️うれしいーーーー❗️❗️❗️❗️って喜んでもらえてなんか、、、照れてしまったw
素直に喜びを顔に出せない不器用な増田でした。笑

こうやってAKB現場じゃないところで活躍を見られるのは嬉しいですね。

はやく歌って踊りたいなー!!たくさん刺激をもらいました。楽しみ❤️❤️



そういえば、この前はじめて《セグウェイ》とやらに乗ったよ笑
{A6525A34-DE98-429F-B2C5-4AA9BF39481D:01}
楽しそうw

重心移動だけで乗る乗り物。なんて近未来。
なかなか一発目で乗れる人は珍しいらしく、お褒めのお言葉をいただきました照れやったぁ~音譜

見た目以上に難しいセグウェイ。直立不動。
楽しかったです。



あ。最後に、久々にやろうかな。
今日の一曲!

AKB48で、キャンディ音譜

あの増田史上、最強のアイドルソングです。。
今になって聴くと、また違った感じにメロディが耳に入ってきて、改めていい曲だったんだ!!と気づきました。
甘々ボイスな2人に私のドスの効いた声が浮いてるようにも聴こえますが…笑

カレーについてる、福神漬け的な役割を果たせてたらいいなぁ…なーんて笑



にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜ 



AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み