増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ!


{63488BA1-7A07-45B1-BAD9-933E5326D582:01}

{31D21109-0AD1-4008-A68D-3F994BC099E8:01}

昔の画像を見たらまだ八重歯があるのに、いまは自然に消えてることに気づいた増田です滝汗
昔はもっと、八重歯!私八重歯です!ドヤ!!感あったんやけど…笑
チャームポイントだった八重歯…いずこえ…
(5年前の写真です。)



今日は物凄い寒波で、通勤通学に莫大な影響が出ましたねDASH!あせる
つい1.2週間前までは春のような暖かさと言ってたのに(°_°)
気まぐれな天候に振り回されまくり…
明日あさって、記録的な降雪になるかもしれないと言っていました。凍結に気をつけてくださいね!

毎年暖房を付けて乾燥するのが嫌で、遠赤外線のシーズヒーターを使用してるんですが…
これだけじゃやっぱりさーむーいー!

暖炉ほしい。笑


こういう時に料理すると、適度に湿度も上がって暖かくなるからいいですよね❤️
最近食への関心も更に強くなり、食器やお箸に興味を持つようになりました。

お箸の専門店があるんですが、これが、見はじめたら、時間を忘れるほど夢中になって、楽しくて楽しくて。

{EFB5FC86-294C-492E-860E-F34DD7CAE4AB:01}

{0270A149-8209-4073-9101-1B24F66EBD7F:01}
※許可を頂き撮影しています。

{12103F81-B22E-40E5-8B8E-433D328A0395:01}

脚線美っていうんですか?女性の美脚をずっと眺めてるみたいな笑
本当にたくさん種類があって、キラキラしたものから、古風なものまで。
余すことなくスワロフスキーが埋め込まれているお箸には、紅白の小林幸子さんを見ているような大御所感を覚えました。笑
{4A1ED2F6-E5BC-4241-8E84-28D8198B989D:01}

お箸にもお着物を選ぶ時のように、様々な表情や個性、人柄が見えて、これからは大切な人へのプレゼントはお箸にしようかなって思いました。
お箸こそ毎日使うし、何より身体をつくってくれる食事の重要な道具です。
選ぶのめっっちゃ難しいんだよー❗️❗️けど、たのしいおねがい
十代の時は割り箸で良かったのに…笑
歳をとるっていいねw



話は変わり、昨日告知させていただいたんですが、2016年夏に、オフブロードウェイ・ミュージカル【bare】への出演が決まりました!

2016年頭から2作品の舞台が決まって、皆さんにお知らせできて良かったです。

bareは初演の際に観劇し、いつも見終わったあとに良かった舞台はメモしておくんですが、いまのところわたしのベスト5に入ってるくらい、痺れた作品でした。

その中でも、ヒロインのアイヴィに目を奪われて、なんだかビビっとくるものを感じ、やりたいなぁとぼんやりと。
そんな時に再演のお話。そして、まさかのアイヴィ役と聞かされた時にはめちゃめちゃ鳥肌!
運命を感じてます❤️
いつもビビっときたものには縁がある。嬉しいです。

2月のキャスト発表イベントには参加できず残念ですが…
ダブルキャストの皆本麻帆さんにも先日ご挨拶できたし、なんなら大好きないちご姉さん(谷口ゆうなちゃん)と、今回こそは共演できるし。安心です。

船に乗れ!ではまさかのWキャストだったからね。同じ役をやっていたことが今でも信じられない笑笑
やっとゆうなちゃんと一緒にステージに立てるよー音譜

今回の舞台は、あんまり気負いせずにやろうと思います。
皆さんと仲良くなれますように…おねがい


今年の3月4月にはKREVAの音楽劇にまた出演させていただけるということで…
寒さに身を縮めるだけでなく、身を引き締めていこうと思います合格笑!


にゃもし(*´ω`*) 
{BC460C37-1147-4767-B330-3ECE7EAA9901:01}



゜+。Chiro。+゜ 

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み