増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
昨日はこの方とディナー❤❤
{ED75D50C-EF54-4A87-8D27-916C5B193DB1:01}

横山由依ちゃん😙✨
髪型のせいか姉妹みたいっていわれました笑

この2人意外!!って声が四方八方から聞こえてきそうですが…実は仲良しなんです❤

由依がわたしの事“増田さま”って呼ぶから、ファンの方から『ゆいはんをいじめないでください』と言われたことがありました(°_°)💦

無理に様呼びさせてる訳ではありませんw

前から連絡取り合ってて、ずーっと肉会しようしようと言いながらタイミング合わず。
この前ヒロイン失格を見に行ったゆいから連絡をもらって、その流れで念願の焼肉が実現しました❤❤

由依ってかなりシャイなイメージがあったんやけど…めっっっちゃしゃべる❗❗❗❗
ビックリですよ😱
増田よりも話すんやもんww
わたしは聞き役に回り、由依の相談やらなんやらを『うんうん』と微笑ましく聞いてました😊

ゆいの笑い声と笑った顔が凄い好きなことに改めて気づいて、終始癒されてました😭❤ほんまに素敵にいい子。
AKBの次期総監督ということで、きっとこれからいろいろ大変な事もあると思うけど、今の由依なら大丈夫やなぁって感じた夜でした😌
{F470EB89-2208-4FA2-860C-F2D035AE2BC2:01}


今日は打ち合わせしてからひっさびさの買い物❗❗
たくさん買いすぎちゃわないように既に持ってそうなものの前では立ち止まらないようにします笑


にゃもし(*´ω`*) 
{96D61485-B376-4071-A2CF-72BFA731A55C:01}


゜+。Chiro。+゜
AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み