増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ。


今日は池袋サンシャインシティにて、DIVAの新曲お披露目イベントでしたキラキラキラキラ

朝からリハして、池袋へ。
photo:01



夜から公開収録開始!
9人が先に出て、わたしがあとで出て行くという台本…
呼び込まれて出て行くの、、、すっごく緊張したけど、ステージに上がった瞬間目にしたのは、たくさんのファンの方々の笑顔でした(´・_・`)ドキドキ

立ち見でも観ていただき…2年半振りの活動再開なのに、こんなにも待っていてくださったんだと感激しました。
おかえりー!と言っていただき歓迎してもらえて、正直ほんまに不安やったから涙が出そうになった。
いつもみたいにおちゃらけてたけど、本当に本当に嬉しかったんです。ありがとう。

それに、変わらず私のことをいじってくれるメンバーたちドキドキ
何も変わってない。ジーンとした。

PV撮影、ジャケ写、レコーディング、取材。

私だけ、みんなといる時間がスッポリ空いてしまってたせいか、普通に1日中メンバー皆と過ごせることが嬉しくて。移動中もメイク中も着替えてるときも、楽しくて、幸せで。わたし、楽屋でとにかくめちゃめちゃ喋ってる。
きっといつもの何倍も笑
それくらい皆が愛おしくてほんっっっまに大好きで。たくさん話たいの。もっと。

私の全てを知っていて、それでも受け入れてくれる皆といると、自分の嫌なところも好きになれる気がします。
改めて、あぁ、ここがわたしの居場所だなぁとつくづく感じる。
DIVAへの愛が止まらないです。

そんな愛を今日はファンの皆さんとも共有できて、心が潤いに潤った1日でした。


シルバー衣裳初公開キラキラ
photo:02


可愛いでしょんラブラブ!
photo:03


安定のカメラ目線。才加、顔w

なんか…おっぱ○のことですごいいろんな人にネタにされてたけど笑
別に出したくて出してる訳じゃないからねwww
DIVAの衣裳、わたしだけ胸元がザックリ空いてる衣裳が多いの!!!しょぼんしょぼん
ビスチェ仕様が多くて、ビスチェ大好きやから嬉しいんやけどみんな通り過ぎる度にぷにぷに触ってきます。笑
特にみやざ…←自重

あ、、!このタイミングでぷにぷにされてる画像をスタッフさんが送ってきてくれた笑
そんなタイミングいいことある?!
奇跡的やから載せとこ。笑
photo:04


片脚上げてぷにぷにドキドキじゃないからね。
公の場でするとは何事じゃ!あのみやざわさ←自重(もうほとんど言っちゃってるけど)


とにかぁく!笑
楽しい楽しい1日でした。

10.8発売の新曲、【DISCOVERY】も歌わせていただきました。
photo:05


好評そうで嬉しいしょぼんドキドキ
photo:06


余談になりますが、この写真の振り付け、わたしがアルソックって言われてる振りw
ここの振付から振り返しするときは『アルソックのとこから~』みたいな笑
マッスルポーズをする増田とそのステップが、レスリングの吉田佐保里選手並に強く見えるらしいw
うん、実際こう見ると強そうだわ。

余談はさておき…観にきてくださった方に今日の感想をたくさん聞きたい音譜!!
どうだったかなぁ??
曲ももちろんですが、PVもかなりカッコ良く、泣ける仕上がりになってます。1日も早くみていただきたいですニコニコ


最後になりましたが、アルバム発売日とプレミアムライブの日程が発表されましたキラキラキラキラ
11/5にアルバム発売。
プレミアムライブは11/30に幕張メッセにて。
あんな大きいところでLIVEできるなんて…いまからドキドキ。
事実上、このLIVEでDIVAは解散することになります。
できるだけたくさんの方にわたしたちの集大成を観ていただきたいです。
お友達も連れて、是非観に来てくださいね。


楽しい毎日と共に、みんなとこんな幸せな時間を過ごせるタイムリミットが少しずつ迫ってる。
お別れなわけじゃないし、会えないんじゃないけど、DIVAを通してたくさん笑顔に触れる度に、やっぱり少し胸がぎゅっとなるね。寂しくなるね。

一瞬一瞬を焼き付ける気持ちでいたいと思う。いまこの時にしか感じられない物たちを。

残り期間、大好きなDIVAの皆、そして大好きなファンの皆さんと共に、最高の時間を過ごしたいと思います。ドキドキ


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



幸せキラキラ
photo:12




にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜





AD
いいね!(818)  |  コメント(189)
増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み