増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
昨日16日、わたしの大切な仲間、大堀恵ちゃんが無事に元気な女の子を出産しました!!!
photo:01



前世がもしあるのなら、時を経て、この世へ再び『おかえりなさい』だね✨
数ある家庭の中から、めぇたん夫婦の元を選んだ運命の出逢い。


二期生のチャットで、出産直前まで様子を報告してくれてためぇたん。
もうすぐだよ。その言葉にそわそわしちゃって。みんなに会う度にめぇたん赤ちゃんまだかな?まだかな?って。
10人以上の賑やかすぎるお母さんたち(仮)がはやく会いたい!と、胸を高鳴らせてました。笑


なんだか同期でずっっっと一緒にいた仲間が赤ちゃんを産むなんて…
しかもあんな華奢な身体で。

不思議な気持ちで、想像つかなくて、がんばってほしくて。心配で。でも応援にいけないから、もどかしかったけど。
なかなか子宮口が開かなくて緊急帝王切開になったことを知り、未知すぎる出産に人が誕生する重みを感じました。

だって、昨日までこの世にいなかった子が人の形をして今日にはこの世に存在してるんだよ?不思議で仕方ない。

送ってくれた写真にはぺろっと舌をだす赤ちゃんが❤️❤️
産まれたてからおちゃめか。。。さすがめぇたんキッズ。かわいすぎ。

長い指と綺麗な脚。めぇたんにそっくりだね。
photo:02


まだ大地を踏んだことのないこの足でこれからどれだけの場所を訪れ、何を感じるんだろう。
転んでも立ち上がる、芯の強い女性になってほしい( ´ ▽ ` )❤️❤️

めぇたんがママなんだもんな!!←未だ実感なし笑


メンバーが結婚、出産すると、わたしの価値観もかわるものですね。
いつか赤ちゃんが私の元にきてくれるのかな。。。なーんて遠い先のこと考えただけでも、いまのわたしには楽しみよりも不安の方が大きい。
会う度におおらかに優しくなっていくめぇたんをみて、妊娠がいかに女性にとって幸せなことかを感じさせられました。

きっとこれからが本当に大変だと思うけど、お子さんと、旦那さん、めぇたんままの家庭がいつも明るい笑顔と幸せで包まれますように。


落ち着いたら、幸せ分けてもらいにいこーっと❤️❤️❤️❤️
本当におめでとう!!!!!!




p.s.追記。
昨日送らせていただいた、お願いランキングの放送時間に誤りがあったみたいです!すみません。

正しくは第二部の26:06~です(*_*)(*_*)
今日、17日深夜2時放送ですよー!是非みてくださいね!!!ニコニコ✨✨


にゃもし(*´ω`*)




゜+。Chiro。+゜
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み