増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわー!!!

みなさーーーーん!!


突然ですが発表ー!!

ジャジャジャンっ❕❕

増田有華、今年初!

ミュージカルが決まりました\(//∇//)\\(//∇//)\


ミュージカル名は、、、



フットルース✨✨✨✨

わお(°_°)!


あの有名な作品に、出られるなんて叫び叫び❕❕

嬉しくて、飛び跳ねました♪───O(≧∇≦)O────♪

また舞台に立てる…スポットライトを浴びて、歌って踊ってお芝居ができる。
もぅそれを考えるだけでジッとしてられない。
ドキドキする!!

明日はチラシ撮影。


のため



今日、髪をてててーいってしてきました。←わからん笑

あ、切ってないよ。切ってないけどいままでにない感じ。笑
てててーいってww

まだ言えないんです!けど、近々!ここに載せます❕❕

皆さんからどんな反応がくるか…ソワソワしますな。

待っててね(*^_^*)



そして、
今日はわたしが東京に出てきてからちょうど7年目。

そんな日にこんな嬉しいお知らせができて嬉しい限りです。

オーディションに受かって3日後には東京に出てきて、
キャリーバックを引きずりながら、新宿の町を歩き、カプセルホテルを点々としてた14歳の冬。
何があってもへこたれてたまるか!精神は、このときに築かれたのかな??

あの日、足が痛くて裸足で街を歩いてたの。
いまじゃ考えられん!!(°_°)笑

その痛みがあって良かった。
あの時の自分にありがとうです。


そして、東京に出ることを躊躇しながらも背中を押してくれた両親、突然東京に現れた大阪娘を応援してくださった皆さまに感謝します。

本当に、心からありがとう。

初心の気持ちを噛み締め、東京生活8年目!気合い入れていきます。



盛り上がっていくでーーー❕❕❕✨


写真は昨日収録したダウンダウンDXのときの❤️
今年はバラエティも頑張ってくよん!

photo:01


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜
AD
いいね!(4)  |  コメント(700)
増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み