稽古場にいるとほんまにあっという間に時間が過ぎていきます\(//∇//)\

最近はいろんなことが目まぐるしく過ぎていってて!
今日、やっと全シーン終わりました。
あれだけ先が見えないほどたっぷり台詞あったのに( ; ; )

自然と涙が…

やりながら胸が熱くなるって、幸せ。


まだ一度も通したことがないので、不安と共にワクワク感がハンパない。

これからこれ以上どうなってっちゃうんやろ\(//∇//)\!


稽古場は相変わらず和気あいあいとしてます(^^)
今日は髪をいじくって遊んでた

ツイン笑

photo:04



幼い!笑

リボンなドロシーANDエハライオンニコニコ

photo:03



なかよし(^^)!

そいでにぃにぃと2ショット(#^.^#)

photo:02



まだまだオフショットあるから好評だったら載せます。笑


今日のhappy

☆最後のシーンをみてたスタッフさんが泣いてくれた。

☆エハライオンがめちゃ笑かしてくれた(^^)

☆朝作ったチャーハンがめたんこ美味しかった(#^.^#)

photo:01



ほな!


にゃもし(*´ω`*)


゜+。Chiro。+゜