増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


テーマ:
握手ありがと((((;゜Д゜)))))))


あ、顔文字間違えた

ありがとう(#^.^#)笑


今日は外めっちゃ暑かったみたいねービックリマーク
こんな日は花火したいっ!!

祭りいきたいっ!
海いきたいっっ!!

夏が近づくとワクワクするぜぃラブラブ!


今日ね、握手会にはじめて来たという学生くんが


ゆったんが動いてる!!Σ(゜д゜lll)ってまじな顔で言ってきたのがほんとウケましたw

そりゃ動くわ!人間だもの。笑

生でみれたのが嬉しいドキドキドキドキ
って言ってきてくれてこっちもすごい嬉しかったニコニコ


思えばゆかははじめましてでもファンの方はテレビやネットで知った上で来てくれるからなんか変な感じするよね。

握手会とか行ったことないから

行ってみたいなぁドキドキドキドキ


ゆかがもしAKBに入ってなかったら誰推しやったんやろはてなマークはてなマーク

いまはみんなの良いところ知ってるから誰か1人に絞るのは難しいガーンあせる

そんな中こんな私を選んでくれてありがとうヽ(;▽;)ノにゃー


今日の私服はシックなかんずぃー!

photo:01




ラメタイツお気に入りドキドキ



みんなからもらったメンバー2ショット希望、一通り見ましたビックリマークビックリマーク

でも、

プロレスラーとか野球選手とか支配人とか総理大臣とか

最早メンバーぢゃないからね。笑

レディーガガさん希望!って、まじでいってんすか!!

撮れるもんなら撮っていただきたいです。w


今日は楽屋が遠いからSKEのコとは会えなかったけど
次現場一緒になったら2ショット撮りまくってきますね\(//∇//)\ラブラブ


いま帰りの車だお( ̄▽ ̄)

明日はガリゲルの収録っ!
たーのしみラブラブ!



今日のhappyドキドキ

☆ちっちゃい子がいっぱいきてくれた!

☆腰痛いの治った( ̄▽ ̄)


にゃもし(*´ω`*)

photo:02





w


゜+。Chiro。+゜
AD
いいね!した人  |  コメント(733)
増田有華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み