たらいまりんこだぷー!


やっとこさ我が家に帰ってきました\(^o^)/ドキドキ


東京からの大阪からの札幌!何だかんだ弾丸しょぼんしょぼん台風
移動しまくりましたー


にしても!!全国握手会、たくさんの方と握手できてめちゃめちゃ元気もらえました( ; _ ; )/~~~ありがとうニコニコキラキラ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG

大阪では地元の友達やら先輩やら後輩やらがサプライズできてくれてウハウハしました。笑
昔一緒によく新聞の廃品回収してた友達もきてくれました( ̄ー ̄)笑

たのしかったなぁラブラブ!ラブラブ!


美味しい食べ物もたくさん食べれたし満足ですっ!!



明日からは1週間神戸に滞在します。
今月半分くらい地方におる。笑

明日は生放送やらなんやらたくさん中野ブロンディーズの宣伝をしてきますd( ̄  ̄)キラキラ


そしてー19日からは神戸の本番!!台本みかえして気合いいれてかないとっチョキ

実はまだ荷造りしてないってことで
ナチュラルに焦ってる増田ですが、、、

このままやと荷造りもせずに寝ちゃいそうなので早急にキャリーバックに詰めようと思います。笑


応援しててね走る人走る人w


ほな!みんないい夢みてねーっにゃあ


今日はほんまにありがとう!!



にゃもしりんこだぷー(*´ω`*)ドキドキ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG


゜+。Chiro。+゜