こんにちは!!


Blogぜんぜん更新せんでごめんなさい。

携帯を家にわすれてからタイミングを逃してました((((;゚Д゚)))))))

数ヶ月に1回はやる携帯わすれ。笑
そんな時に限って大切な日やったりするんですよねー(´Д` )


今日はちゃんとあるから安心やわドキドキドキドキ


昨日は夜中まで収録してました!
深夜にあんな踊ったのはじめてやったΣ(゚д゚lll)
でもめっっちゃたのしかったですキラキラキラキラ

また詳細言いますねビックリマークビックリマーク




昨日、たかみなに急にみんな呼び出されて



『みんな、さっきのカメラリハーサルでメンバーの態度が悪いってスタッフさんに言われました。』

って言われました


みんな沈黙。。。



どうしよう、、、。


っておもった瞬間に

『今日は松井れなちゃんの誕生日です!!』


ってショック!ショック!ショック!雷雷


みんなまぢびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


まさかのたかみなからのサプライズでした笑


あーほんまにびっくりしたぁぁぁあショック!ショック!パーあせる


れな、ハッピーバースデーラブラブ!キラキラキラキラ

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG

最近れなと会う機会が多くて話すようになりました★

同い年ってことにビックリ!!
てか7月誕生日の人多すぎ台風台風

AKBは夏産まれが多いんですねd( ̄  ̄)


みんなにお祝いされて幸せそうでした( *`ω´) おめっと!!


そんな昨日、公演で行われた
夏希と小森の生誕祭には出演できひんくて
ショックしょぼんしょぼん
一緒にお祝いしたかったぁぁしょぼんしょぼんしょぼん

チームBになってからみんなの生誕祭に全く出てない気がします(>_<)

また改めてお祝いしないとあかんなあまd( ̄  ̄)


ほな、、、

うちも20歳まであと6日、、、?!
気付けばそんなんでまぢびっくりなんですけど笑

10代を満喫しますぜぃ( *`ω´) パービックリマークビックリマークキラキラ


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG



にゃもし(*´ω`*)


゜+。Chiro。+゜