魚谷プロ

テーマ:

さて、「今週のイチオシ麻雀プロ」のコーナーは、九州本部の筒井プロ に続いて、魚谷プロですえるも



ぶっちゃけ、ただの思いつきで続けてみましたにひひ



さて、新人王獲ったばっかりだし福光プロじゃないのとツッコミが聞こえてきそうですが・・・



彼女役の(ネタであって事実ではありません。勘違いされても責任が取れないので念のためにひひ笑)魚谷プロにもう決めましたリラックマ



さて何で魚谷プロか・・・?



ただ単に、自分のブログでオレのブログを紹介してくれたからですラブ←超勝手な理由ガチャピン汗



ぶっちゃけ、筒井プロ 同様、あんま知らないんで紹介等は



ゆーみんの麻雀奮闘記♪



を見てくださいキティちゃん上げ上げ



まあとりあえず、この人はひとつ凄いのよ。



新潟から来てるにもかかわらず、出ない試合がないのねにひひアップ



オレら東京に住んでる麻雀プロが、物価や家賃の高さを言い訳にしないように当たり前のことなんだけど、地方在住で時間や交通費を言い訳にしないのが素晴らしいあひる



プロである以上、可能性がある以上、どんな困難があっても出れる試合は出るべきだよね。



そういう意味で、魚谷プロは、麻雀プロとして腹を括ってる。



それって凄く評価できるなあリラックマ



まあ応援してやってくださいなドラえもん



※第二回も相変わらず上から目線でしたにひひ




AD

コメント(10)