そうなんです。

 

無事に終了いたしました。

 

全30曲、約2時間半。

 

いやー、楽しかったなぁ。

 

そして、こうやってまたワンマンライブが出来る事が、

 

本当にうれしくて、幸せやなと思いました。

 

MCでも言ったんやけども、

 

今年でEASY GRIP結成21周年で、

 

オレの年が42歳ってことは。

 

もうすでに人生の半分はEASY GRIPなんやなってことに、

 

先ほど改めて気づきましたww

 

スタッフとして参加してくれた吉田くん。

映像を撮影してくれたぴろし。

PAをやってくれた陽平くん。

フード出店してくれたKarchin。

オープニングMCとDJしてくれたボマちゃん。

ナイスなDJをしてくれたマコト、タカキ、ワタル、DIY5くん。

クロージングMCとDJしてくれた桜井まーくん。

福原さんをはじめ、ホンマによくしていただいたクラッパーのみなさん。

顔を出してくれたお友達のみなさん。

 

そして何より、ずっと応援してくれて、遊びに来てくれたお客さんたち。

 

本当にありがとうございました。

 

長い事オレのわがままに付き合ってくれてる大谷とたっかんにも感謝です。

 

 

このワンマンライブで2017年のEASY GRIPのライブは終わり。

 

言うの忘れてたけど、みなさん良いお年をですね。

 

出番直前のボマちゃん。

 

 

ホットドッグの差し入れしてくれた、THE SKIPPERSのジャガー。

(この後、彼は超絶酩酊状態になったのは内緒w)

 

あまりにも楽しかったから写真が2枚しかないww

 

 

こうやってまた。

 

ワンマンライブが出来れば良いなと思っております。

 

これからもEASY GRIPの応援、よろしくお願いします。

AD