西院まっすぐやのブログ

京都、西院で13年目。
新鮮な魚、季節の料理、季節の日本酒、宇和島の名物じゃこてんが人気メニュー。
独り飲みでも店になじめるのんびりした居酒屋です。

いらっしゃいませ!
京都・西院にあるのんびりした居酒屋「真直屋(まっすぐや)」のブログです。
旬の魚を中心に、季節限定メニューのコトなど発信します。
ホームページもご覧ください。[公式ホームページ]

テーマ:
ウチのホームページがリニューアルしました。


少し前になりますが、



Facebookとも繋がりまして。



今まで、こちらでやっていた


休みの案内もホームページ上で


見られるようになりました。


なので、そちらを中心に見てもらえると嬉しいです(^^)


{6DD0FAC1-9F6C-48D7-912B-05674B9B7A0F:01}


こちらでは、


来たことがある方が見ると楽しい記事を



中心に書いていこうと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



6日(日)  高雄でお花見~🎶

14日(月)

20日(日)

21日(月)

29日(火・祝)

よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手ぶらで高雄でBBQ~アップアップアップ


{F476CF87-72AA-42E3-87B2-86C030BE3AD5:01}




4月6日(日)
11時30分  西院出発
高雄パークウェイ

参加者募集中でーす。

希望者は27日(木)までに

代表者の名前と参加人数を教えてください。

めっちゃ美味い肉と魚、野菜を用意しますよーアップアップアップ


桜は微妙かもしれませんが、

サプライズも予定しています。ケーキケーキケーキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。