マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

岡山県岡山市北区平野444-10 庭瀬駅から徒歩2分の美容室 笑顔が集まるSALONです。TEL086-292-2300


テーマ:
こんにちは!
はじめまして!

新人のトモです✨

マッシヴに入って2ヶ月が経ちました!
まだまだ勉強の毎日ですが、すごく楽しいです^ ^

少しですが自己紹介させていただきます!

21歳のA型で、好きなことはドライブとショッピングと寝ることです!笑
5ヶ月ほど大阪に住んでいました!
運転してるのが好きなので近いうちにまずは神戸あたりにドライブしにいくのが目標です(^^)笑

そんな私の今週の連休はペディキュアとマツエクをしてもらいにいってきました!きれいにしてもらったので出かけるのが楽しみです⭐️
photo:01

photo:02


これから少しずついろんなことを紹介していけたらと思いますのでよろしくお願いします♪♪

皆様とたくさんお話できるのを楽しみにしています⭐️


ホ―ムページはこちらから
http://massive-hair.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちは[みんな:01] ユカです

梅雨に入ってジメジメ[みんな:02]していて気分が落ちますよね[みんな:03]

先日、久しぶりにフットネイルに行ってきました音譜
今回は持ち込みのデザインです
タイル柄の様な感じ!?
photo:01


とっても気にいってますアップアップにひひ
テンション上がりますーラブラブ
サンダル履くのが楽しくなってきますね


ホ―ムページはこちらから
http://massive-hair.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは[みんな:01]

だいすけです[みんな:02]


最近は暑い日が続きますね[みんな:03]

みなさんは熱中症にならないようにお気を付けてくださいね[みんな:04]




今回は、昔から噂はよく聞いていたのですが、なかなか行く機会がなかった
ユメコロというお店に行ってきました[みんな:05]


なんのお店かって[みんな:06]


それは・・・・・なんと


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




もうおわかりいただけましたよね[みんな:07]
そうです[みんな:08]
なんとガシャポンの専門店なんです[みんな:09]


いい大人がメッチャはしゃいでしまいました[みんな:10]

いくつになってもガシャポンをみると
子供の頃に戻った気持ちになりますねアップ


ガシャポンよ、永遠なれ[みんな:11]


ホ―ムページはこちらから
http://massive-hair.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前の話ですが、、

春の幻想庭園に行ってきました。
photo:01



毎年 夏の幻想庭園には 足を運んでいるのですが 春は初めてです。

といっても春の開催は今年が初めてで 遅い時間帯にもかかわらず人もおおかったです。[みんな:03]

5/15までだったプロジェクションマッピング は残念ながら見ることは出来ませんでしたが[みんな:04]
岡山城や鶴鳴館のライティングはもちろん 園内のライトアップは本当に幻想的できれい[みんな:05]
photo:02


photo:03


photo:04


なによりとーっても涼しくて風も心地よくていい気持ち音譜

また夏が楽しみです[みんな:04]


maki


ホ―ムページはこちらから
http://massive-hair.com/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちはビックリマーク
ヒロですニコニコ

順調にお腹も9ヶ月に入り
パンパンで重たいですあせる


先日池田動物園に家族で
お出かけしましたクマパンダブタ

photo:04


象のはなちゃんが亡くなったので
少しさみしかったですが
子供はロバやヤギにエサをやって
大喜びでしたニコニコ!!

photo:02


photo:03


ライオンが『ガォー』と言うものと
思っていたので
photo:01


寝ていて『ガォー』と言わないのが
残念だったみたいですしょぼんあせる


最近のビックニュースは!!
仕事の相棒のハサミを10年ぶりくらいに
購入しました\(^o^)/音譜
photo:05


美容師にとってのハサミって
とっても大切なんですビックリマーク

よく知られていないですが
かなり高級でしてあせる
すぐ買え替えるものではなく
プロの方に定期的に磨いてもらって
大切に使うんですよ!!

自分に合ったものを見つけるのが
大変なのですが、、、、
いい感じっぽいですラブラブ

カットがますます楽になりそうです音譜


お腹パンパンですが6月いっぱい
お店にいますので
ご来店お待ちしておりますビックリマーク
6月後半のご予約が混みはじめていますので
早めのご予約オススメしますあせる
皆様に産休前にお会いできるのを
楽しみにしています\(^o^)/


ホ―ムページはこちらから
http://massive-hair.com/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
あやかです( ´ ▽ ` )


もうすぐ梅雨の時期が
やってきますねショック!あせる

湿気で髪の広がり
前髪のクセなど
気になりませんか?ガーンあせる



今回は6月限定ビックリマーク
縮毛矯正キャンペーンのご紹介ですクラッカー

マッシヴの縮毛矯正は
丁寧にカウンセリングをしながら
お客様の髪質、クセをしっかり把握し
まっすぐ過ぎない自然なストレートヘアーを提供させて頂きますv(^-^)v音譜


縮毛矯正に合わせてトリートメントも
していただきますとより
サラサラツヤツヤの美髪に
なりますよーニコニコラブラブ

髪の広がりやすい季節でもセットが
楽になるのでオススメです音譜



縮毛矯正のみ
Sサイズ
¥16200→¥12960
Mサイズ
¥18360→¥14688
Lサイズ
¥21600→¥17280


詳しくはスタッフまで
お気軽にお問い合わせください音譜


ホ―ムページはこちらから
http://massive-hair.com/




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんどうもこんにちは [みんな:01]

ダイスケです[みんな:02]


この間の社員旅行はコウタと自転車でいろいろな所へ行きました自転車

photo:01




自転車っていいですね[みんな:03]


photo:02



清水寺や[みんな:04]


photo:03




八坂神社[みんな:05]



photo:04




そして南禅寺といろいろな所へ行ってまいりました[みんな:06]


お寺の建造物やそこからみえる絶景は印象的だったのですが一番印象に
残ったのはお昼に食べたうどんでしたラーメン


photo:05





お客様に地図まで描いておしえて頂いた権兵衛というお店で、迷ったり途中で寄り道したりしながらお店に着くと
なんと開店5分前[みんな:07]


営業時間を気にせず向かった結果、
ナイスタイミングでした[みんな:08]



photo:06




僕が頼んだ物は無難にキツネうどんでした[みんな:09]


photo:07




コウタはもっぺというあんかけ蕎麦を
注文してました[みんな:10]

とっても味わい深く讃岐うどんとは、また違う美味しさでした[みんな:11]


次に京都に行った時も必ず立ち寄ろうと思いますグッド!



ホ―ムページはこちらから
http://massive-hair.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは ユカですニコニコ

少しずつ夏晴れが近づいてきてますね
紫外線対策しないと大変なことになりますねガーン

GWにEXPOCITYに行ってきました。
今回は、ホテルのランチバイキングナイフとフォークとニフレルの入場券付きのバスツアーバスで行きました

ニフレルは、体験型水族館?動物園?
で、水槽の上があいてます。
(毒があると書いてある魚もいましたが、、、、えっ)
GWなので、ニフレルのチケットを買うだけで40分待ち!!えっ
私たちはチケット付きのツアーなので待ち時間なしで入場できました
(何だか気持ちいいにひひ)

隣に万博公園があって、太陽の塔を見に行きました
photo:01


高速道路からも少しみえますが、公園に入って近くで見るのは初めてでした得意げ
次男は、『カッコイイアップアップ』と言って何だかお気に入りになり、400円のちっちゃいフィギュアを買わされました汗


ららぽーともあり、大人も子供も楽しめますよ音譜
7月には大きな観覧車もオープンしますビックリマーク

ホ―ムページはこちらから
http://massive-hair.com/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはまきです[みんな:05]

きのう、社員旅行から帰ってきました

今回は京都一泊二日の旅[みんな:03]
photo:05



自由行動だったのでだいちゃんこうたくんはお寺巡り、あやちゃんさやちゃんともちゃんは食べ歩き、そして私はというと子連れでヒロさんカズさんfamilyと京都鉄道博物館へ。
photo:02


photo:03


photo:04


うわさ通りの広さに驚いたのと、0系新幹線の懐かしさに感動[みんな:01]

みんなそれぞれに京都を満喫しました[みんな:04]
夜ご飯はこんなすてきなすき焼きもドキドキドキドキ
photo:01


食べて遊んで観て学ぶ楽しい旅になりました[みんな:02]
またぜひお話し聞いてくださいねー音譜


ホ―ムページはこちらから
http://massive-hair.com/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは(^^)
さやです!

段々と日も長くなってきて
暖かい日が続いてきましたね好


さて、今回は
最近行って美味しかったご飯やさんを
紹介します(*˘︶˘*).。.:*♡



1件目は華麗ラーメン
というお店ですキラキラ
中庄の近くにあるラーメン屋さん
なんですが、カレー味のラーメンが
食べられます(*´ω`*)!





最後は余ったスープにご飯を入れて
カレーとしても食べることができて
とっても美味しかったです(*´˘`*)♥



2件目は陽に吹かれというお店です(*^^*)
問屋町の中にあるんですが、
外見も内装もとってもおしゃれな
カフェです(*˘˘*).。.:*心



オムライスを頂きました(*´`)!
とっても美味しかったですじゅる・・



3件目はクラウディブラウンと
いうお店でこれも問屋町に
あるカフェです(*´˘`*)キラキラ

ここではラテアートを頂きました♥
可愛い過ぎました(*´ω`*)ほしころり



トトロを描いて下さいました(*´ω`*)ハート


どのお店も美味しくて
おすすめです(*´˘`*)✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。