出産で帰省してた妹たちも五月末に帰っちゃって何だか変な感じですぐすん
まだ慣れない汗
生活の一部になってたから、時々思い出して悲しいですえーん
 
 
さてさて、妹が帰るときにあげた12インチ作品(●´ω`●)
 
リボン部分を持ち上げるともう1枚隠してある写真がドキドキ
Valentineのペーパーなんですが、何だか雰囲気に合ってる気がして口笛
この写真だと全然わからないですが(笑)
シェイカーボックスと、着色してあります口笛
柄があるので目立ってないですがー笑い泣き笑い泣き
 
 
ダウンは、TOKYO旅行をまとめたアルバムドキドキ
枚数が多かったのでそれなりの大きさのアルバムにしてみました。
かわいく出来ましたよ音譜
AD
今更感満載・・・。

もう一ヶ月も経ってますね・・・。

 

以下、簡単に・・・真顔真顔

 

↓↓↓

 

初めて遊びに行くことが出来た今年のホビーショー爆  笑爆  笑
 
レポというより、旅日記のほうが珍道中すぎて面白いかもしれない照れ
 

ビックサイト入口前
ここに来るまでに色々な事があったのです……笑い泣き
ホントここにたどり着いたときには既にぐったり真顔
 
中に入ってすぐに、今回の旅の相方様の予約してたWSには遅刻してたので、ダッシュビックリマークビックリマークビックリマーク
会場まですぐに向かったので、この看板は次の日撮った写真だったりwww
 
 
自分のWSまでは時間があったので、会場内プラプラ。
あっち見てもこっち見ても「わあ~~ドキドキ」状態で、テンションがあがる~ウシシ
 
さて、WS作品2日分まとめてラブラブ
IMG_20170511_123448639.jpg IMG_20170511_124727696.jpg IMG_20170511_124451517.jpg IMG_20170511_123448675.jpg IMG_20170511_123448731.jpg IMG_20170511_123448665.jpg IMG_20170511_123448675.jpg IMG_20170511_123448694.jpg

 

予約してなかったけど、気になってたWSも体験することができたり、飛び入り?デモンストレーションぽいもの?も出来て楽しくて最高でしたドキドキ

本当に勉強になることもあって、SBとどう取り組むのかをひっそりと考えてたり・・・。

そんな気持ちを抱えつつ、夜にはISAの懇親会ビックリマーク
あっちみても、こっち見ても、見たことある~!!なお顔で、終始ドキドキしてました。
 
エミー先生や大坪先生と色々とお話しさせていただいてほんとに貴重で身が引き締まりました。
他の先生もですが、パワーが凄いんですもの!!
 
BINGOでは、青森組から2人も当たりドキドキ
私も当たってビックリグッド!
 
ご活躍されてる2級の方ともお話しできて楽しかったですウシシ
1日で沢山の事がありすぎて、ホテルに戻っても放心状態でした真顔真顔
 
29日は、勝呂先生のWS2つ続けてでしたが、吸収することがたくさんあって、集中して受講できました。
1番色々とSBについて考えるキッカケとなった気がします。
 うん、色々と・・・。
 
 
1年頑張って来年また遊びに行きたいですね。
それまで、自分も成長しなくては!!!
 
 
以上!
簡単レポでした(笑)
AD
初めて遊びに行く
ホビーショーが近づいてます😤😤😤
ドキドキして、ここの所寝れない(笑)
小学生かっ‼‼‼

予約してあるワークの持ち物確認をしながら、……
私は、ポップアップシールとかそのあたりですみそうで一安心🙌
良かったぁ~( ・ㅂ・)و ̑̑

エミー先生のインスタに、準備の写真上がってましたね~
あぁ~それだけで散財の予感😅😅😅

けど、楽しみだぁ~( ˆoˆ )/

ワクワクワクワク❤❤❤

AD