最上悲劇(改)

テーマ:


ハローMASSASSINです。




最近、スクープ写真ハプニング写真を撮るのにハマってます。



MASSASSINのブログ

何ともいえないこの感覚、、、




たまりません!!!




先日の「憩」でもいい写真たくさん頂きました。




でもね、、、スクープ写真やハプニング写真の撮影はいつでも危険と隣り合わせなんです。



今回ある事件に巻き込まれ、、、

これを書くことにより、、、身の危険が、、、



今回で最後になるかもしれないこのブログ、、、





終わりよければ全てよしマサスタイルで、


たのしく行くきたいと思います♪





そしたら、、、

まさしのブログはじめるぞコラアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



MASSASSINのブログ





さて、今年から奇数月は第4金曜にスペシャルを、



偶数月は通常通り第3火曜にと若干スタイルをかえた


「憩」今年1発目のレポを銅像!




MASSASSINのブログ





まずはバナナ面(親指ヘッド翌日沖縄という事だったので、



準備体操でもさせてあげようと思い、会社の近くでこれを購入・・・



MASSASSINのブログ



ダンス前の中華屋では、あした沖縄のため、すでに、



何があってもオッケーヘッドモードに突入。




MASSASSINのブログ










しかし彼はマダ、、、、このあとに待ち受けている悲劇を知らない。。。











さてさて、中に入りしばらくすると、


今夜のゲスト、MICKY RICH氏、BOTH WINGSが到着!



ハブスマイルありがとうございます。


無理いってすみません。。。


MASSASSINのブログ




そひて、BANAさんも遊びに来てくれました。




MASSASSINのブログ


浮気に間違えられたら、、と心配されていたので目モザかけときます。


でも逆にこっちのほうがあやC気がしないでもないです、、スイマセン。。。





時間はあっという間に流れていき。。。




憩レギュラーメンバーMICKY RICH氏によるラバダブ、、、、


からのBOTH WINGS TIME!!!




MASSASSINのブログ


HIBIKILLA氏の最悪の事態から始まり、気づけば踊り狂っていた、、、


ガーサスです。





途中BANAさんも「今日はおれはBOTH WINGSに入る」との掛け声で会場グワーっと






グワーーーっと。



MASSASSINのブログ







でも、もっとグワーーーっとなってるやつ発見!!!






MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ



ココロはすでに沖縄ヘッドモードに突入している模様。




でも、



「HEY!ファンキーヒロヤメーーン!テイクアピクチャーO.K.!?」



と話しかけると流石のスターボーイ。



こころよく焦点の合わない目となぜかテッカテカに光った右人差し指


キメキメポーズをしてくれる。


MASSASSINのブログ
MASSASSINのブログ



この指はマドラーがわりにもなるんだぜ!


おまえのも容赦なくかきまわしちゃうぜ!


といわんばかりの圧巻のポージング。





とりまきの金魚みたいなやつ満潮を迎えいるようです。




MASSASSINのブログ MASSASSINのブログ






さあ、こうなってくると




ここから先はファンキーヒロヤa.k.a沖縄ヘッドの1人舞台・・・





MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ



でも、、、


こんなファンキーヒロヤショーが繰り広げられる一方で、、、








バックヤード周辺ではなにやら怪しい人影が、、、


こそこそしてるなあ。。。




MASSASSINのブログ



あれ、わらっている。。。



エイチな画像でも見ているのだろうか。。。。







あっと、気づかれた!ま、まずい。。。






しかし。。。

その人物がコチラに携帯の画面を差し出してきた・・・









!!!!!!









MASSASSINのブログ








ああああ!!!!!バナナ面の大事なアイフォンだ!!!!









その頃バナナは、、、




MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ





昇天








彼はマダなにも知らない。。。












その裏側で、


犯行は、

エスカレートしてゆく、、、、





MASSASSINのブログ





さっきと違う子だ、、、、


無差別テロ、、、


犯人が笑っている、、、、










そのころバナナは、、、



MASSASSINのブログ


ねてる?




MASSASSINのブログ


ねてるね?








ねてるわ。


MASSASSINのブログ



しかたないので外に運びだしま、、、、





!!!!!!




こ、この中に犯人がいる!!!!





MASSASSINのブログ


 



犯人はバナナに手を差し伸べ、何もなかったかのようにしている、、、





MASSASSINのブログ


火をつけたあと、、、


現場に戻ってくる放火犯のように、

 


犯人は崩れゆく親指を見て、、、、



なにも知らない親指を見て、、、、








みづからの親指をたて、、、








笑った、、、、、

























MASSASSINのブログ



容疑者  ア○プスバンド エモ○ユ○スケ(32)











その後ヒロヤは自分から立ち上がり、、、



下がってしまったズボンをあげ、、、、




MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ


ないでーーーー


さらに下げーーる!!!!



MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ

MASSASSINのブログ


MASSASSINのブログ


MASSASSINのブログ








その後、女の子からは「ファー★ク!」と一言だけ返信がきたそうな。


本日の教訓:携帯電話は肌身離さず。


お疲れ様でした。



、、、翌日ヒロヤは無事沖縄に飛び立っていったのですが、



疲れがたまっているのか、、、、


こんなメールがきました。




MASSASSINのブログ


大丈夫かよ。




ほな!





【宣伝と告知のコーナー】


CLIMAX RECORDS 本格始動開始!!!



第1弾「ISLAND RIDDIM」全13曲はiTunes・レコチョク他にて配信中!!!

$MASSASSINのブログ



ホームページをチェケラ↓

MASSASSINのブログ


新曲記事!(バックナンバー)

CLEAN

いっこまえの曲の記事! (バックナンバー)
FINAL MASTURBATION




AD

コメント(6)