No.8 紀ノ川へ♪ | 自然に挑む投げ釣り日記♪

No.8 紀ノ川へ♪

先週のオープン大会、全くアタリも無いまま終了し、モヤモヤがずっと続いた1週間!(´Д`;)


って事で、アタリを見に行って来ました紀ノ川河口(°∀°)b

会社を5時ピタで退社。

ばびゅーんっと到着、紀ノ川水門前↓↓



ここから左岸のいつものポイントへ♪

ちゃっちゃと準備し、6時半過ぎには投入完了( ̄▽+ ̄*)

丁度いい感じでコミへ♪



滅多に外さない紀ノ川!

ちゃっちゃと釣って帰ろと、餌も程々にしか買ってなかった(´_`。)

ちゃっちゃとアタリが・・・・。

ん?

アタリ?

アタリは?

待てど暮らせどピクリとも動かない(°д°;)

おかしい!


だがしかし!


日もどっぷり暮れたその時、わずかなアタリが!




しかし、後が無い(´_`。)




一応巻いてみよ↓



アナゴかI

旨いからキープ(笑)♪







で、









あっと言う間に餌切れ終了I

まさかの○ボ。(´д`lll)


ガックリ肩を落とし片付けて帰宅。




お腹も空いたので食す。


深夜の1時半( ´艸`)



ちゃっちゃと捌く↓






唐揚げ粉をまぶして、フライパンで炒める?揚げる?

ビールと一緒に頂くI



(@ ̄Д ̄@;)

うまし!

アナゴ釣りもいいかも(笑)

また次頑張ります。


せば。