柏 士文の興味津々

柏 士文の公式BLOG




テーマ:

おはようございます^^


ツイッターでもお知らせしていましたが、イベントに出演する事になりましたニコニコ


今回、出演するイベントは、

製作集団Void様製作の第四弾オーディオドラマ『cherishedmemory~失われた記憶の鍵~』です

柏は、第一話ゲスト・エーデンシュタイン役(王子様)で出演致しますラブラブ!


詳細

【開催日時】 2016年11月26日(土) 18時30分~ 27日(日) 14時~

        ※開場は開演の30分前です
【会場】 参宮橋トランスミッション
【チケット料金】 前売 3,000円 / 当日 3,500円 (※1ドリンク付き)

公式HP:http://void-voice.com/cherishedmemory01/

HPから御予約の際には、備考欄には「柏 士文」とお願いします^^


まだ先ですが、是非来てください^^

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!


ツイッターやブログ等でも随時新しい情報をお知らせさせて頂きたいと思ってます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばんです~


いや~梅雨に入ったと言うのに、ここ二日くらい晴れが続いてますなぁ^^


そんな晴々?した先週、きくドラが更新されました!

今回は・・・






江戸川乱歩「黄金仮面」



です


柏は、波越警部役他をしています

何役しているかお楽しみに^^


そして、きくドラで推理ドラマだとシャーロック・ホームズでした。

柏は、出先ホームズの相方を務めていましたが、今回の相方は中澤さんです^^

中澤さんの名前と役名を合わせようとすると違う名前になりそうなのでやめました(笑)

今後、どんな展開になるか解りませんが、楽しみです♪



拓也・・・これは、浮気ではないよ・・・



と、言う事で、今日はここまで(笑)


お時間ある時に、是非聞いて下さい^^





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも

リポーターの柏ですニコニコ


事件です!

いや、事件ではないですが(笑)


先日、きくドラの収録がありました。

今回もあんな作品やこんな作品が♪

あのメンバーが出演してたりします(^ε^)


続々更新されますので、

お楽しみに!!

きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~


そして、お約束?の打ち上げ中継を(笑)

先週は、スーパーマーズで地球に火星がもっとも近づくと言う事で

もっとも近づいて撮影してみました(笑)






いつもお付き合い頂いてありがとう出先さん^^

本当は、「今日の出先さん」をやろうとして始まったんですが

いつの間にか・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。