全ての女性・ママが心も体も柔らかくありのままになれる〜大阪アロマヨガ・ベビーマッサージ教室pocapoca

毎日仕事や育児を頑張る全ての女性に、心も体も健康で元気に=ありのままになっていただくことをコンセプトとしたアロマヨガ・ベビーマッサージ教室です♪完全少人数・プライベート制

大阪アロマヨガ・ベビーマッサージpocapoca
~コンセプト~
毎日職場と家の往復で疲れきっている女性や、育児に追われ自分の時間がないママに、少しでも心も体も柔らかくありのままになっていただける最大3名の少人数レッスン

音譜なぜ体が疲れているのかをコンサルテーションし、改善できるよう1人ひとりにあったレッスンを提案します
音譜より心と体を解放していただくために、各々にあったアロマをブレンドし芳香浴とハンドリフレをお楽しみいただきます
音譜少人数制で生徒様に向き合うのできれいなポーズが取れるようになり、自分に自信が持てるようになります
音譜赤ちゃんの頃から病気になりにくい体づくりのお手伝いをします
音譜ベビーマッサージ・脳育手遊びレッスンを通して、育児に自信が持てるようになります

テーマ:


 



先日、出張ヨガのレッスン後に手作りパンとスイーツのレシピを教えていただきましたニコニコ




添加物だらけの日本…

スーパーに行って成分表を見たらゾッとしますガーン普段の生活で添加物を全く取らないということはできないから、ヨガで汗をかいて排出したり、トイレに行く回数を増やしたり…



普段は和食中心の生活ですが、パンやスイーツも好きだしたまには食べたいなーなんて思っていたところ、いつも出張ヨガレッスンに参加してくださるA様が料理がお得意で作り方を教えてくださるとのことラブ




そして一から丁寧に教えていただき、完成したのがコチラ下矢印

{24E0D549-6CE6-4E1A-871D-16CE68CFAB42}


美味しそうでしょ?ウインク



出来たてのパンはもう本当に美味しいラブラブ

パンの中には、胡桃・胡麻・ドライフルーツを入れましたおねがい全粒粉のパンです!




ロースイーツも、めちゃ美味しかったです照れ砂糖は一切入っていません!




やっぱり手作りの良いところは成分が明らかに分かるところキラキラ安心して食べられます。




ちょっとでも気になったり、やりたいと思ったら即行動の私は、帰ってスーパーに行き材料を買いに行きました〜

買えなかったものはネットでオーダーし、昨日早速届いたので、仕事から帰宅後にロースイーツを作ってみましたルンルン

ちょっと甘いものが食べたい時にすぐ作れるのが嬉しいイエローハーツ

次の休みにパンを作ります!既にワクワク爆笑




レシピ教えていただき ありがとうございますハート



日程 



5月4日(木)○

5月5日(金)○

5月9日(火)○

5月13日(土)×

5月16日(火)×

5月30日(火)×



時間は応相談です!

場所 


①大阪市住吉区沢之町←詳しい場所はご予約時お伝えします


②お客様ご希望の場所(出張レッスンは大阪府内1,000円)




大阪 ヨガ アロマ ベビーマッサージ プライベートレッスン 少人数制 耳つぼ アフターケア 出張レッスン コンサルテーション 体質改善 骨盤調整 親子ヨガ 手遊び 幼児教育 子育て 産後ヨガ マタニティーヨガ プレママ ベビーヨガ 親子ヨガ



  
にほんブログ村    
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。