クラウンジュエルブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, January 03, 2012 13:46:16

最近

テーマ:ソウル 大人のマッサージ


最近はあまりお外で遊ばないからアップをサボり気味です。
お気に入りの子が家に来てマッサージしてくれる様になったので楽させてもらってます。いつも通りの料金を払ってますが、十万ウォンで一緒にお風呂入って洗ってくれて、マッサージしてくれてお楽しみがあってときたらもうやみつきです。

iPhoneからの投稿
同じテーマ 「ソウル 大人のマッサージ」 の記事
PR
Tue, July 26, 2011 00:36:50

そろそろ卒業???

テーマ:ソウル 大人のマッサージ

ソウル生活もずいぶん長くなり、そろそろこのようなお遊びからも卒業しようかなと考える今日この頃。一応外で会える女の子も二桁いるし、色んなお店に通うのも体力勝負だしね。


Mon, March 21, 2011 02:50:09

びっくりした

テーマ:ソウル 大人のマッサージ

お店から連絡があり、いい子が入店したとのこと。

さっそく予約したところ、超びっくり。芸能人の中にまざってもひけはとらないレベルでした。身長も172cmでスタイルもよく、何故こんなの子がキスバンで働かなくてはならないのかとい思うくらい。新人なのでまだまだサービスは極上とは言いがたいけど、こんなきれいな子とディープキスが出来るだけで、ソウルに住んでて良かった^^


問題は今のお気に入りの彼女にばれないかということ。お気に入りの子とはいくところまで逝ってるのでうまくバランスがとれたらいいんだけど....

Thu, March 17, 2011 19:36:51

なじみの子

テーマ:ソウル 大人のマッサージ
以前、週一で通ってたキスバンの女の子が復帰した。肌が合ってたのかキスだけで終わらずに口内で終了させてもらってたので、急に居なくなったときは寂しかった..... お店からメールで彼女が復帰したとのニュースを受け、早速予約したんだけど、やはり久しぶりなので盛り上がってとうとうお店なのに最後までいってしまった。また通いそうな予感
Sat, February 12, 2011 17:42:59

後一歩

テーマ:ソウル 大人のマッサージ
今日は惜しかった!!挿入寸前で制止された。今度はゴムもっていこ^^
Mon, February 07, 2011 07:06:53

いいこ

テーマ:ソウル 大人のマッサージ
最近会ってるのは24歳と若いんだけどあまりすれてなくて経験も少なそう....でも昨日はお口で最後までしてくれた。キスバン、コストパフォーマンス良し!
Sun, January 02, 2011 03:43:09

状況アップデート

テーマ:ソウル 大人のマッサージ

最近 忙しくて更新できず すいません...

noblessも全然いっていなくて久しぶりに電話すると、江南からソンルンに移動したとのこと。とりあえず行ってみると、オフィステルの一室に通されて、マッサージからオールヌードでのサービスに移行、でも最後までするには80000ウォン追加といわれたので、とりあえず追加なしのフェラで終了。

まあ、100000ウォン(7000円)で40分のマッサージと30分のサービスを考えると悪くはないって感じかな??


あとキスバンはソウルに増殖中。女の子によってサービスは違うけど、韓国語がしゃべれないと中々次のステップに進むのは難しいけど、かわいい20代前半の女の子とディープキスしてバストタッチできて、40000ウォン(30分)、もしくは70000ウォン(1時間)はリーズナブルですね。

最近の成果としては、ラストステージまでは2人、服を脱ぎ合ってフェラサービスまでは3人。でも女の子同士、お客情報を話し合うので、違う店でお気に入りをつくならないといけないのがめんどくさい。

Fri, July 09, 2010 07:09:44

とうとう到達しました

テーマ:ソウル 大人のマッサージ
いつもの子に久しぶりにお店で会った。お互いに興奮していたのでいきなり服を全部脱がされ全身リップサービスキスマーク!! そのままなりゆきで最後まで行っちゃいました。せまいお店の中でするのは興奮しますドンッドンッドンッ でも気持ちよかった!
Mon, June 28, 2010 08:44:15

デート

テーマ:ソウル 大人のマッサージ

久しぶりに普通のデート。忙しかったから、最近は女の子にアプローチしていなかったけど、日本好きなかわいい子に出会ったので、メールと電話でアタックし、日曜日に初デート。土曜のサッカーのショックが少し残っていて初めは試合の話ばかりだったけど、ほぐれていくうちに日本のJ-POP話で盛り上がり(最近のこっちの子はJ-POP好きな子が急増殖中!!)、映画を見た後食事では二人でマッコリを3本!

最後は彼女の部屋にお呼ばれされましたドキドキドキドキ

出勤の為、ただ今帰宅しました

Mon, June 21, 2010 07:59:45

お店の注意点

テーマ:ソウル 大人のマッサージ
一言だけ、いっておくとかわいくない子がきたら、堂々といいましょう。一人森三中の村上がまじってますからーーーーー

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>