第46回少年はだか祭り | 岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

整体やマッサージなどの疑問や不安を解決して、あなたが元気になるためのヒントを書いていきます。地域ダントツNo.1を目指すマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗のブログです。
少しでもお役に立てば嬉しいです(^^)

岡山市東区西大寺観音院にて

2月18日(土)の15:10より

第46回少年はだか祭りがあります。ワッショイ

 

 

 

思い返せば25年前、

当時小学6年生だったと思いますが、

少年はだか祭に参加しました。ワッショイ

 

 

 

ほとんど記憶から消えていますが、

寒かったのとまわしを締めてもらうのが

恥ずかしかったのはよく覚えていますね。ワッショイ

 

 

 

宝筒はとれませんでしたが、

いい思い出です。ワッショイ

 

 

 

あれから25年、

 

 

 

なんと今回、

 

 

 

少年はだか祭りの

実行委員会の一員として

参加します。ワッショイ

 

 

 

これが縁っていうもんですかねぇ。ワッショイ

 

 

 

連日夜遅くまで

準備準備準備。。。ワッショイ

 

 

 

仕事→準備、

仕事→準備、

仕事、

仕事、

準備です(笑)

(雨雨権藤雨権藤みたいな感じです)

 

 

 

お祭りや行事などの

イベントがある裏では、

何ヶ月も前から大勢の人が

資料作りや会議、

備品集め、そして設営と、

でーれー頑張ってます。ワッショイ!

 

 

 

大盛り上がりの

お祭りにしますので、

お時間がある方は

見に来てください!ワッショイ!!

 

 

 

少年はだか祭りの参加は

当日でも受け付けております。

(ただし保険には入れません)

 

 

参加したい小学生(1年~6年)は

当日の14:10~15:00までに

西大寺武道館にお越しください。

 

 

まわしと白たびは各自ご用意ください。

 

詳しくは↓をご覧ください。

http://www.optic.or.jp/saidaijijc/syounenhadaka/

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

 

マッサージ治療院てぃーだ

岡山市南区下中野95-103

TEL 086-245-8458

ホームページ→マッサージ治療院てぃーだ