† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

昨日から勤務時間が30分繰り下がったんだけど

30分違うと道路も空いてるんだな。

仕事増えたけどまぁ時間内には終わりそう。

むしろスムーズにいけば時間余るな・・・

なんて余裕でいたら・・・

今日 更に仕事増えて汗

分厚い資料どーんて置かれて汗

しかも来週末までにやれとか汗

実質5日しかないし汗

なんで私ばっかりこんなに仕事多いの?

めちゃくちゃイライラして半ギレで入力しました・・・

定時まで。

なんかさ、30分勤務時間増えたって勘違いしてるよね?

繰り下がっただけなんだけど?

バカなのかな??

ほんっとに辞めたくなった・・・

辞めるかなマジで。

 

 

 

 

 

昨日はスーパーフライデーなので散歩の後イ●ン行って・・・

 

ツインベリーチーズケーキアップ

 

ごちそうさまでしたぺろっ

 

 

 

散歩でみんなとわちゃわちゃしてると癒されるしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。こないだの旅行記。

記憶が鮮明なうちに ぼちぼち書いていきます。

 

18日、ドタバタの出発でしたあせる

17日の夜に おとんのオジさんが亡くなったって

18日の朝 親戚から電話があって

とりあえず朝おとんが親戚の家に顔出しに行って。

で、それから9時頃出発DASH!

まぁ、近いから焦ることはないんですけどもね。

目的地が車で1時間ぐらいだからね。

 

 

「しゅっぱーつ」

 

 

 

「しんこ~犬?

 

 

 

 

まず向かったのは上杉神社。

そう。今回は山形の旅でしたひらめき電球

ハニたん初山形キラキラ

 

そこでちょうど地元の某番組の収録してて!!

 

 

タレントの おかちゃん(左)と写真撮らせてもらいましたアップ

 

 

 

 

ハニたん遠い目・・・笑

 

 

 

 

やまがた愛の武将隊?さんも一緒に。

武将隊さんは4人なんだけど

あとでオカンのスマホ見たら2人しか写ってなくてガックシ汗

全員と撮りたかったよあせる

 

 

 

 

演武?も見れましたアップ

かっこよかったアップ

 

 

 

それから芝生で軽くお散歩してしっぽフリフリ

ハニたん おちっこした~音譜よかった~顔文字

 

 

 

米沢ラーメンとか頂きましたアップ

 

 

 

 

ハニたん「めんごい」って言われた~アップ

 

 

 

 

門の前で大あくびアップ

 

 

 

 

桜はまだ早かったけどあせる

 

雨降らないでよかった!!

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。