† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

NEW !
テーマ:

今日は休みだったので

カメレ●ンでクーポンランチナイフとフォーク

 

タパス前菜アップ

 

 

 

スープ&ドリンクバーアップ

なんとワインも飲み放題!!

私は好きじゃないから飲まないけど笑

とりあえず味見は したよね笑

 

 

 

温玉のせグレービー丼と

イベリコ豚のローストアップ

 

デザートのプリンも美味しいおいしい

 

これで1000円はお得グッド!

 

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

 

午後、雨降ってきちゃって

お散歩行けないかな~って思ってたけど

17時前、ちょっと止んだから行けましたグッド!

久々に うららちゃんとか プーちゃんにも会えてよかった音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

5/13~14栃木茨城旅行続きですひらめき電球

 

ろま●ちっく村をあとにして

栃木から茨城のお宿に向かいました。

高速に入る前の一般道が混んでたりして

結構時間かかりました。

17時過ぎにお宿到着。

は●や旅館さんです。

てっきり貸切かと思いきや

大学生の合宿と被ってた・・・

おかんが電話で言った通り、2部屋用意してくれてましたチョキ

10畳と8畳だったんで、おとんだけ8畳で笑

 

 

うちらは10畳のほうね~アップ

 

 

 

「フムフム」

 

色々チェック中むふ~

 

 

 

座布団もチェックむふ~

 

 

 

押入れの下にハニたんが入るくらいのスペースがアップ

 

ちなみに旅館にペット用品は何もないので

全部持参しました~。

 

 

雨じゃなかったらお散歩したかったけど

ずーっと雨で外に出れなかった汗

 

 

 

18時から個室で夕食アップ

 

ちなみに 合宿のドライバーさん(?)も同室でした笑

ハニたんはキャリーで大人しくしてます音譜

いつものフードをちょっとずつあげましたひらめき電球

 

 

 

豪華アップ

 

 

 

アツアツアップ

 

 

 

かなり盛り沢山アップ

 

食べきれなくて残しちゃいましたあせる

もったいないはふん><

 

 

 

 

部屋に戻ったら・・・

 

布団が敷いてありましたアップ

セルフかと思ったら・・・汗顔

しっかり敷いてくれるんですね・・・

ハニたんは喜んでるけど笑

 

 

 

めっちゃ嬉しそうぷ

 

 

 

でも・・・

 

なんと、シーツに 虫が こびりついてました汗

 

しょーがないから この上に 枕のせました・・・

 

 

 

 

お風呂入って、早めに就寝・・・

 

ハニたんも やっと寝るモードぐぅぐぅ

 

 

 

体調おかしくならなくて ほっとしましたドキドキ

 

 

風の音が物凄いし

2階の物音も うるさいし

ほとんど眠れなかった汗

いつものことだけど。

 

 

 

つづく・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6連勤終わった~!!

長かった・・・

職場でインフルと風邪が流行ってて

今日はMさんも風邪で休みでした。

 

散歩後、ベ●マルで会ったけどね笑

18時からバイトしてるっぽい。

凄いな・・・

予想通りハニたん懐いてた(´∀`o)

 

 

 

 

今日も真夏日あせる

暑かったあせる

けど風があるから助かるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて。

5/13~14の旅行記をぼちぼち書いていきますね。

今回の目的地は栃木・茨城でしたひらめき電球

 

13日の朝、9時前に出発車

予報通りの雨でした雨汗

雨じゃなかったら

まず ひたち海浜公園に行く予定だったけど

完全に雨だったので

先に ろまんちっく村に行くことにしました。

ちょうど ワンダフルとちぎっていうイベントやるらしいからひらめき電球

 

イベントは当日券1200円だったけど

とちポチ持ってったので100円引きひらめき電球

 

ほんとはペットカートに乗せていきたかったけど

雨で大変だから ずっと抱っこしていきましたあせる

 

 

テントでドッグダンス(?)やってて・・・

 

参加したらプレゼントもらえるってことで

参加してみましたひらめき電球

 

 

 

ハニたんはじめ、わんこたちは何が何やら分かんないから

自由でしたねぷ

 

 

 

この写真、めっちゃ賢そうですよねキラキラ

 

ダンスっていっても、おやつ持って動かすっていう笑

むしろ飼い主のリズム感の問題でしたね笑

嵐のハピネスにのせて

結構長いことやって、疲れました笑

 

参加賞で、おやつとか入ったDOG DEPTのバッグもらいましたキラキラ

 

 

 

 

それから屋内に入ると・・・

 

 

可愛いポメちゃんたちに会えました~アップ

ハニたん戸惑ってるけど笑

 

 

 

ポメポメ~ラブラブ

 

 

 

幸せ~ラブラブ

 

 

 

可愛い~ラブラブ

 

 

 

握手してくれたアップ

 

ハニたんより年下だけど大きかったむふ~

 

 

 

 

 

それから、中にあった試乗カート借りて

色々楽しみました音譜

 

 

一通り楽しんだ後、外に出て

前回も利用したお店でランチしようと思ったら

テラス席は使っていいけど食事は提供してないってあせる

自分らで買ってきてここで食べていいよってことだったんで

傘さしながらサンドイッチと紅茶買ってきましたよあせる

いや~大変だったあせる

 

食べかけアップ

 

おかんもサンドイッチ買ってきて

サンドイッチパーティーでした笑

 

 

 

ハニたんも ここでランチアップ

ちょっとずつあげましたひらめき電球

 

 

 

 

何粒か落ちちゃったあせる

 

 

 

 

 

つづく・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、有休とったので 溜まってた仕事を片付けました!!

スッキリ!!

そんなわけで、明日から一泊二日で旅行行ってきます~音譜

 

 

 

 

 

 

・・・と、その前に4月の山形旅行記の続きUP!!

 

一応、山形旅行記(スマホ編)最終回です~ひらめき電球

 

 

夕食後、部屋でまったり。

ハニたん なかなか おちっこしないな~と思ってたら

夜、シートにおちっこしましたひらめき電球

よかった~顔文字

 

 

私は部屋の温泉に入ってから早めに就寝・・・

と思ったけど・・・なかなか寝付けなくて・・・

頭痛くてバファ飲んで・・・

夜中やっとウトウトしたんだけど・・・

午前4時頃、ハニたんがいきなり私の布団に飛び乗ってきて

手足ピーンてなったまま震えだして・・・

まさかの発作起きちゃいましたはふん><

5分ぐらいで治まったけど

そのあと泡みたいなの吐いたりして汗

凄く心配しました汗

 

ビックリしたねあせる

 

 

私もハニたんも まともに眠れないまま朝を迎えました・・・

雨が降ったり止んだりする中

止んでる隙に中庭で散歩してたらウンPしましたひらめき電球

よかった~顔文字

 

 

 

朝食も同じ個室でアップ

 

また残ったごはんで おにぎり作ってもらいましたおにぎり

 

で、朝食後 部屋に戻ったら布団が片付けられてたあせる

また勝手にあせる

素早いですな~。

 

 

そんなこんなで9時頃チェックアウト。

吾妻荘(吾妻園)さん、お世話になりました。

 

 

 

 

 

チェックアウトしてから・・・

 

 

喜多方の枝垂れ桜見てきました桜

 

まだこれからって感じだけど・・・

 

雨も降って寒かったあせる

 

 

 

 

でも、芝生で おちっこもウンPもして一安心顔文字

 

 

 

 

それから おなじみ道の駅ば●だいに寄って・・・

 

ソースかつ丼食べたアップ

 

 

物凄い強風な中、ドッグランも行ったけど

飛ばされそうだからすぐ撤収DASH!

 

 

 

 

16時前に無事帰宅。

 

 

吾妻荘さんからラジウム玉子をおみやげで頂きましたアップ

ひとり1パックひらめき電球

 

 

 

 

買ってきた おみやげ一部アップ

 

 

 

 

つや姫パイ?会社で配りましたアップ

 

 

そんな、山形旅行記でした~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではでは、また旅行行ってきま~すパー

めっちゃ雨の予報だけど汗

雨雲が早く過ぎ去ることを願います・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

斜め前にいる部長が席にいる間、ずっとストレス汗

つまり ほとんどの時間汗

ずっと横から見られてる気がして凄いストレス汗

 

 

 

 

 

 

昨日のハニ散歩しっぽフリフリ

 

シャロンくんのおばちゃんからおやつもらってるところ~

 

 

 

みんな大人しく おすわりして待ってますアップ

 

 

 

癒しの時間音譜

 

 

 

モカさんの おちりチェックアップ

 

 

 

優しいモカさんドキドキ

 

 

 

また ぷーちゃんひっくり返ったアップ

 

 

 

すかさずチェックするハニたんアップ

 

 

 

今日も みんなと わちゃわちゃできてよかったしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

だいぶ間が空いてしまいましたが

4月の山形旅行記の続きですひらめき電球

 

 

 

夕食の時間は2択ぐらいから選べて

一番早い18時からにしました。

予約時に備考に「できれば食事は3人一緒に」みたいなこと書いたら

個室で一緒に食事できるようにしてくれてましたひらめき電球

うちらの部屋から近い個室で3人(ハニたんも)一緒に割り箸

 

すき焼きは具材を自分で投入アップ

 

 

 

 

山形牛おいしかったアップ

 

 

 

 

ハニたん、テーブルの下からひょっこりアップ

 

 

 

 

いつもながら、一言も吠えないで おりこうさん合格

 

 

 

 

ハニたんには持参のおべんとうを ちょっとずつアップ

 

 

 

 

つや姫アップ

 

 

 

汁物と、デザートの りんごゼリーアップ

 

 

 

ハニたんずっと大人しく待ってておりこうさん合格

 

 

朝食の時間も聞かれたので やっぱり一番早い7時からで。

 

 

 

 

ごはんが美味しくて

残ったのが もったいないから 

おにぎり作ってもらいましたアップ

 

 

 

 

そういえば・・・

 

夕食のあと部屋に戻ったら

布団が敷いてあったんですよあせる

勝手にされてたからビックリ笑

自分で中途半端に敷いてたマットとか片付けられてて笑

なんか気まずかった笑

 

 

 

 

つづく・・・

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

VCは安定の待受でした・・・

 

アルバム聴きながら寝たけど

ノリノリなまま眠れましたぐぅぐぅ

LIVEの光景が思い浮かぶ~音譜

 

 

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

昨日は雨で散歩行けなかったから

みんなに会えて凄く嬉しそうでした~犬?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

4/18山形旅行の続きですひらめき電球

 

上杉神社をあとにして・・・

 

道の駅アップ

これといって何もなかった・・・笑

米沢はまだまだ雪が残っててビックリしましたね。

 

 

 

 

それから ブラ●チっていうお店に行ってみたんだけど

まさかの閉店汗

臨時休業?なのか分かんないけど・・・ガックシ汗

 

 

 

14時近かったんで

小野川温泉付近の小さい公園でハニたんにお昼ごはんあげてから

小野川温泉街をブラブラ。

 

 

 

時間はたっぷりあるけど

あまりにも観光場所が思い付かないから笑

だいぶ早いけどお宿に行ってみることに・・・笑

16時半にチェックイン予定してたけど

15時半頃 車で行ってみたら

お宿の人が出てきてそのままチェックインしました。

今回のお宿は吾妻荘と、別館の吾妻園(ペットOK)です。

おとんが吾妻荘で

おかんと私とハニたんが吾妻園。

まずは吾妻園でチェックインの手続きして

それからおとんは吾妻荘へ。

 

 

吾妻園アップ

なかなかの外観でオカンもビックリしてましたけども笑

 

 

 

 

案内されたNo.3のお部屋アップ

貼ってあった名字が別人でしたけども笑

 

 

 

 

ドアを開けるとスリッパ脱ぐところがあって・・・

 

 

 

 

お部屋は10畳和室アップ

 

 

 

 

窓からお外に出られますアップ

 

 

 

 

部屋の奥のドアの向こうは

左にトイレがあって・・・

 

 

 

奥に洗面台と・・・

 

 

 

温泉アップ

 

最近シャワーが設置されたらしくて

ここが唯一、シャワー付き温泉?のお部屋です音譜

 

 

 

ハニたんも嬉しそう音譜

 

 

 

ずっと動いてましたね笑

 

 

 

こたつが気に入ったみたい音譜

 

 

 

私は疲れたからマット引っ張り出して横になってた笑

 

 

 

続く・・・

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。