† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
24時間TVのドラマ見て号泣してしまいました泣き
目、腫れたらどうしようと思ったけど大丈夫でした。
ほっふ



今日は休日出勤でした。
量は少ないんだけど
半分寝てたのでちょっと時間かかりました笑
11時半には終わりましたけども。






おかんと り●ーとでごはんナイフとフォーク
それからコー●で買い物して~
いきなり雨降ってきて~
帰ってお昼寝して~
晴れてきたから17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちに会えましたわんわん






風邪はもうすっかり治っ・・・てはいないな・・・
喉が痛いんですよね。
でもだいぶラクになりましたグッド!













ピグなんですけども

† Masquerade †  

久々に顔変えました笑





† Masquerade †  

で、いつのまにか俊介くんTシャツ貰ってたひらめき電球

パシャmyキャンペーンか何か?
期間中にログインすると貰えるみたいな?
よく分かんないけど嬉しい音譜






† Masquerade †  
かわいい音譜







† Masquerade †  
ヒゲンさんと、久々に会話した記念に笑





† Masquerade †  

重すぎてなかなか会話できないのが悔しいですあせる






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

HYちゃんが夢に出てきてくれたドキドキ

LIVEで、めっちゃ私だけ見てくれたり

ハグしに来てくれたりドキドキ

超贔屓してくれたドキドキ


・・・夢ですから・・・笑


いや~、久々に幸せな夢見れました。








何ていうか今日も仕事暇でした笑

今週はBパターンなのでね。

AパターンよりBパターンは余裕なんです。







サイゼでランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -sai


ごちそうさまでしたペロリ










今日と明日、某会場で犬猫販売イベントみたいなのがあるらしく

ハニたん連れて行ってみました。

ちっちゃくて可愛い子がいっぱいいましたわんわんにゃー


でもハニたんは怖がってた汗

なんかこう、変な風に勘違いしちゃうんでしょうかね・・・



それから近くの公園でお散歩しっぽフリフリ













久々にピグ写真パンダ


† Masquerade †  


アメでハムスターが飼えるってことで早速・・・ハムスター





† Masquerade †  

「八郎。」ですアップ

よろしくお願いしますハムスター





† Masquerade †  

八郎。を連れてヒゲ●さんのお宅に行くと・・・





† Masquerade †  

勝手にエサを食べてしまいましたあせる





† Masquerade †  


しかも何回も!?






† Masquerade †  


「きたよ」しに行くと勝手に食べてしまいます・・・笑







† Masquerade †  


わんちゃんに説教されてるみたいですね笑







† Masquerade †  

ヒゲ●さん・・・

うちの八郎。がいつも勝手に食べてすいません・・・笑










ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はmさんが休みでちょっと忙しかったです。

途中でお腹痛くなるし。

帰ったらやっぱり血祭りでした。

ハニたんにごはんあげてからお昼寝ぐぅぐぅ

親が出かけてるのでハニたんとお留守番してました。











数日前から右膝に謎のアザが・・・


お見苦しいんですけども・・・

赤くてちょっとだけ痛いんだけど
いつ、なんでできたのか不明・・・
心当たりがないっていうか。
不気味~叫び












† Masquerade †  
最近、I先生にギフト頂いたのをキッカケに



† Masquerade †  
ライフ始めてみました~クローバー




† Masquerade †  
最初は意味不明だったけど



† Masquerade †  
ていうか いまだに意味不明だけど



† Masquerade †  
細々と畑仕事してます笑



† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  



† Masquerade †  
ちょっとずつ広がってく~笑






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピグ写が たまりまくってるんで
ちょっとずつ載せていかないと~。


大量なんで、余裕のある方のみ見てくださいませ笑




とりま今月と先月の・・・




† Masquerade †  
今月はこんなん始まったんで

コツコツやってます~。



1日から・・・

† Masquerade †  


† Masquerade †  


† Masquerade †  


† Masquerade †  


† Masquerade †  


† Masquerade †  
めくった後も可愛いね~








最近 初回無料ガチャにハマってます笑
実は知ったの最近でして・・・
もっと前からやっときゃよかった。

† Masquerade †  

† Masquerade †  


† Masquerade †  



† Masquerade †  


† Masquerade †  

† Masquerade †  


† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  



あと、ログインボーナスってのもできましたね。
5日目にもらえるやつを記念に撮ってます笑

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  


† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
こんな感じで。







最近のおでかけ~

† Masquerade †  
テレ朝

† Masquerade †  



† Masquerade †  
サンバ

† Masquerade †  


† Masquerade †  


† Masquerade †  

† Masquerade †  


† Masquerade †  
サンバダンス覚えました

† Masquerade †  

† Masquerade †  


† Masquerade †  
サンバ隊きた~

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  


† Masquerade †  
ギフトだ~


† Masquerade †  


† Masquerade †  
おぴぐさんから




† Masquerade †  
バレンタインで

† Masquerade †  
グッピグがハートでしたね

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  





まだまだあるのでまたいつか・・・







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。