タルッタル

テーマ:
魚フライには、塩?ソース?タルタル? ブログネタ:魚フライには、塩?ソース?タルタル? 参加中

私はタルタル 派!

本文はここから





ぜったいタルタルですね。

塩とかソースとかは刺激が強いので(?)基本つけません。

タルタルはいい感じ~。



てか、タルタルって可愛いネーミングよね笑








魚フライには、塩?ソース?タルタル?
  • ソース
  • タルタル

気になる投票結果は!?

AD

ボケ

テーマ:
あなたはツッコミ?ボケ? ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ? 参加中

私はボケ 派!

本文はここから





これも言うまでもなく ボケです。

何かと つっこまれますね。

普通にしてるのに・・・

私もツッコミたいけど、難しいよね笑






あなたはツッコミ?ボケ?
  • ツッコミ
  • ボケ

気になる投票結果は!?

AD

のんびり

テーマ:
せっかち?のんびり? ブログネタ:せっかち?のんびり? 参加中

私はのんびり 派!

本文はここから





言うまでもなく のんびりです。

もう何ていうか、病的ですね。

頭では分かってても行動に移せないっていうか。

周りをイライラさせてるとは思うんですけども

努力はしてるつもりなので生温かく見守ってくださいみたいな。







せっかち?のんびり?
  • せっかち
  • のんびり

気になる投票結果は!?

AD

寝る

テーマ:
超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠 派!

本文はここから




割といつもこんな状態なんですけども・・・笑

お腹すいてても食べないで寝ますね。

食べちゃったら寝れないし・・・

まず寝ます。







超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす?
  • お腹
  • 睡眠

気になる投票結果は!?

寒いの

テーマ:
寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は寒いの 派!

本文はここから



寒いほうが辛いですよ。

もうほんと、勘弁してくださいって感じ。


むしろ眠いのは辛いと思わないかな。

あ・・・朝とかは眠くて起きるのキツイけど・・・

それもやっぱ、寒いから起きたくないわけで。


つまり寒いのが辛い。





寒いのと眠いのどっちが辛い?
  • 眠いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?